「またね。」

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


【29日目】 昨日の嬉しい再会に続き、中国・景洪で会ってラオス・ルアンナムターで再会した子と、ここタイ・バンコクで再再会?
要は、同じルートってことなんだけどね(笑)
「じゃあ、またどこかで!」 バイバイ。
お祭りも終わって、今日はまただらだらデー◎
フルーツジュース飲みまくりのダレまくり。

スプリングロール、海老入りがめっちゃ美味しかった!!


・・・んで、【SHEWA SPA】でマッサージ???
タイ出国に向けて、順調にお金をばらまいてるよ?
アロママッサージ
1時間 320B(860円)
フットマッサージ
1時間 250B(680円)
ダレすぎwwwwwwwww

マッサージ師の一人に、ちょっとぽっちゃりしてて優しい笑顔が素敵なお兄さんがいるんだけども。たぶん、初めてバンコクに来たときも、その次も、その人にやってもらったことがあったのね。(しかも一番上手い)
「一年八ヶ月前と、一年二ヶ月くらいに前にここ来たときも、お兄さんだったの覚えてる~」
ってさらっと言って、終わるつもりが・・・
「僕も覚えてますよ(^^)」

えーーーーーーーーーーーーっ!∑(゚Д゚)
私は数多きお客さんで、お兄さんは数少ないマッサージ師さんだから、私は覚えてるけどさ・・・
それは嬉しいよ、お兄さん!!!!
最後の挨拶は、お互いもちろん
「またね。」
またそのうち、マッサージよろしくお願いします (^^)


相変わらずなこのカオサンロードが、次回も相変わらずでありますように◎


この先、ちょっぴり長い旅になります。
より多くの人にこのブログを見てもらえることが、大きな励みになります!
良かったら、是非クリックお願いします◎◎ → 女一人旅ブログ