いってきます!

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

みんみんゼミとヒグラシの鳴き声がだいすきなのにさ、ずっとさー雨だったんだもん!
やっと今日、だいすきな日本の夏を過ごせたかんじ。まんぞく!

ついに明日の10:55に出発します。
荷物、なんとか入った!
大量の日焼け止めにより、前回よりも重い・・・
バックパックは相変わらず中学生のとき使ってたリュックです。お金がないの。笑
よくさ、荷物の少なさ褒められるんだけどさ、
あたしだって沢山もってきたいんだよ!
でもとにかく重いものを持つ体力がまじでないので。
女の子は少ないに限ると思うのです。
スニーカーとか前回以来だよ。
ヒールの毎日に開放されて、
お酒も飲まなくなって、
化粧も薄くなって、
あるいみ健康体になるよね、旅って。
まあ知り合いに絶対会えないけどね、そんな状態で。

あと今日ばっさり髪切りました。ボブではなくもう完全ショート。美容師さんがガチなバックパッカー(しかも女)でびっくりした。
出発直前にこんな出会いがあるなんて!
汚いホテルとか青空トイレとか全然平気らしい。しつこい人も笑えるって。
そういうの聞くと、ほんとあたし向いてないなあーって思う。笑
でも自分らしく、無理せず、プライドは捨てて楽しもうと思います。
つらくなったら洋食・日本食たべてればいいとおもう。いちごのポッキーとオレンジジュースも。
さみしくなったらメールする。ツイッターもミクシィもフェイスブックもスカイプも使う。
日本でやり残したこと、秋になったらやろう。
弟の子どもみにいく。ハリーポッターみにいく。ユウゾーともっと一緒にいる。笑
7月の相方に「楽しかったね」って言われて、泣きそうになったのが忘れられない。
だからこそ、東京に負けないくらい楽しんでこなきゃ、行った意味がない!!
『 楽しむ 』
それだけ。
いってきます!