こういうのを待ってた!

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

赤がぐっとくる!
Valley Verandas Friendly Backpackersからは返事なし。
絶対10時に来ないでしょ!
わざわざ機内モードを解除して電話してみる。
ネイティブと電話なんて恐怖でしかないけど仕方ない(´Д` )
「10時にピックアップお願いしたんですけど~」
「・・・あぁ!」   
あぁ!じゃねーよ!笑 
「ごめんね~10時半にいくわ~」


そして来たのは10時45分。
もうさ、逆に気持ちいいわその感じ(´Д` )
やってきたのは中華系のおばちゃん。
色々適当すぎて呆れてたけど、いざ話すと可愛いから許せちゃうタイプだわ( ´ ▽ ` ) 笑
11人ドミ 平日$16・週末$19
ここらへんの安宿では破格だよ!

着くと、まあ口コミ通り キ タ ナ イ!笑
なんていうか、アジアの気候や環境による仕方ない汚さとは違って、
単に手入れしてないんだなぁ~っていう汚さ。笑
まあベッドは綺麗だったしいいかなーって決定。(ちなみに4人ドミはぐっときれい)
なんかね、ほんとね、お化け屋敷みたいなの!!!!



ブリティッシュ風の堅苦しい造りと、掃除をさぼった小汚い感じが、まじでお化け屋敷!!
わくわくする!楽しすぎるでしょ!!!!
写真じゃうまく伝わらないので、ブリスベンに行く方はぜひここに泊まってください。おもしろすぎます。

しかも欧米人はたいてい大人、
ドミのみんなはほとんどワーホリのアジア系なので、
前回のホテルとは違ってみんな落ち着いた感じ。
まあ騒げないわな、お化け屋敷で。
とりあえずルームメイトに最寄りのフォーティチュードバレー駅まで連れてってもらう。
そこからシティのセントラル駅まで一駅。
初オージートレイン!!わくわくわくわく
go cardも使えます( ´ ▽ ` )ノ

シティでだらだらウィンドウショッピング* 夕方までには電車で帰ってのんびりお散歩。
天気が良くなかったから、公園はやめてカフェで本読んだり。
(思いのほかおいしかったGloria Jean’s、日本にも首都圏以外に店舗があるらしい笑)

あー楽しい!わたしこういうのを待ってた!! 充実してきた私のホリデー*

帰ったら、韓国の2人がごはん食べるー?って。
台湾からの3人も交えて、アジアンパーティー。
宿変えてほんとに良かった!
大型にはないアットホームさ半端ない。
宿自体もだし、やっぱこの絶妙なロケーション!
ローマストリートはつまんなかったな・・・
シティには近いけど、緑もなければカフェもないし。

シティからちょっと離れた、お化け屋敷みたいな小汚い静かな宿で、のんびり本を読む。
素敵なホリデーになりそうです( ´ ▽ ` )ノ*