わーい韓国!

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

ついに私もいっちゃいました、韓国(^o^)!!
大学の友達と2人で初旅行!
3泊4日で4万円ちょいだったかな(゜-゜)
29800円とかよく目にするけど、ホテルのグレードとか飛行機の燃費入れたら2泊ですら3万はキツイ><
実は、最初は明洞(ミョンドン)地区指定のスタンダードホテルを希望してたんだけど、代理店が出発5日前になっても「ホテルが決まらない」とのこと。
これはチャンスだと思って、軽く文句を言ったら…
明洞のスーペリアホテルに格上げしてくれた(*^^*)!
ごめんなさい、別に大して怒ってませんでした。
こういうチャンスは見逃せなくて^^笑
で、このイビス明洞っていうホテル、びっくりするくらい立地がいい(゜□゜;)))
明洞のショッピング街まで歩いて1分くらい!
地下鉄の入口も、ロッテ免税店も、目の前!

わーい めちゃくちゃ得しちゃったみたい(^・^)♪
ホテルに着いたのは11時過ぎ。散歩してみたけど、ショッピング街もさすがに閉まってた(x_x)