イタリア旅行

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

ついにイタリア行ってきました(*^_^*)
人生2回目のツアー旅行、6泊8日!
1日目はほとんど移動のみ。
*ドイツのフランクフルト空港で
ドイツといえばやっぱりプレッツェル?
あと、ルフトハンザのサービスめちゃくちゃ良かった!ごはんおいしいし(特にデザートのフルーツめちゃくちゃおいしいかった)ドリンクに氷入れてくれるし、安いし、スターアライアンスだし、言うことなし。たぶん


ドイツ滞在時間わずか2時間にも関わらず、
バカな発言をしてしまいました。
「Toiletten Toilets…?
へえ~、ドイツではトイレのこと、
“トイレッテントイレッツ”   っていうんだね。」
*(上)ドイツ語表記
  (下)英語表記
ごめんなさいこれでドイツ語履修者とか教えて下さった先生やお世話になった家族、全てのドイツ人に謝るべきだね



現地時間20時頃、ローマのホテルに到着。
明日から観光*^^*
疲れてすぐ寝たよ。おやすみなさい