カロスキル(新沙洞・街路樹通り)

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

朝ごはんはホテル隣のおしゃれなドーナッツ屋さん!
2人して欲張って3つ買うも食べきれず…ホテルの冷蔵庫行き。でも本当ーにホテルの立地はため息が出るほど良かった(*´ω`*)笑
友達2人で気軽に行ける国・韓国、っていうのが逆にノープランを招いてしまい、韓国着いても3日目に何するか決めてなかった。笑
結局、カロスキルっていう、今韓国でイイ感じらしいオシャレな地区にいってみました。

 裏原宿を小さく、より品良くした感じ^^
 一直線の通りのみで、規模はかなり小さいけど。
 洋服はモード系やら、品のいいナチュラル系多し。
 カフェもおしゃれでイケメンの店員さん多し。
 ちょっとしたモデルの撮影なんかもちらほら。
 気に入った、カロスキル!^^

その後、ロッテ免税店でお買い物。
韓国のり大量にゲット。大好きなんだ(´ω`)
あと、売り場で高校の先生を発見した(゜-゜;)
うちのクラスから嫌われてたし、そっとしておいた(笑)
これぞ夜の明洞!屋台も多いし、楽しい~^^
今思えば、足つぼ体験してみれば良かった。。

明洞に何店舗もあるThe Saem。
華麗なる遺産のイ・スンギがタイアップしてた^^
韓国ドラマって最初「かっこよくないじゃん!」って思うのに、あの単純なツンデレの役にハマってくんだよね。。
店員さん、このダイアモンド入り(笑)美容液をゴリ押し!最終日なのにかなりウォン余ってるし購入。その代わり店内のイ・スンギのポスター剥がさせたよ^^笑

↑ 階段の壁にかかってるポスター頂きました(^p^)笑
夕飯は、るるぶにも載ってた有名店「明洞餃子」
麺料理のカルグッスと、餃子のマンドゥを2人で注文。
これが・・・・・激ウマ!!!!!!!!!!
めちゃくちゃオススメ><
またソウル行くことあったら食べたいなあー
次の日は朝5時に空港送迎バスがお迎え。。
辛すぎた屋台のトッポキは捨てて、就寝。笑