クアラルンプールは私の庭。

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


おおおおお、おひさしぶりです。みなさま
更新ぜんぜんしてなくてゴメンナサイ。
(正直に言います、俗に言うリア充でした。あとでご説明します。)
いま、ブリスベンにいます。
そうです、インドネシア行きのチケット蹴りました。
そうです、学園祭の休みをむりやり優雅なホリデーにしました。

ってことで、マレーシア・クアラルンプールとうちゃく!
早朝到着、夜にはゴールドコースト行きの便に乗るので、滞在時間15時間であります。
なんだかんだで三度目のクアラルンプール。
さすがに慣れたもん( ´ ▽ ` )ノ
エアポートバスでKLセントラル駅までいきーの、モノレールを使おうと思いきや、たまたま目の前をバスが通ったのでチャイナタウン周辺に行くか聞いて、行くらしいので乗り込む!
成長したわあっちゃん。路線バスもっと攻略したいな⊂((・⊥・))⊃


最初の予定では、
セントラル駅のコインロッカーに荷物預けて、ブキッビンタンで買い物して、夜エアポートに戻る…って感じだったんだけどね、
結局チャイナタウンで安いドミトリー借りて休むことにしました。ばくすい
二夜連続長時間エアアジアはまじでキツイ。笑


相変わらずのマレーシア!
暑くて天気悪くてほどよく都会で時計いっぱい売ってて、、みんな優しい!
てか朝10時過ぎになっても両替屋がどこも開かない。みんな働けやヽ(;▽;)ノ
結局セントラルマーケットとチャイナタウンをぶらぶらしてお時間。

空港にWifiがあるからっていう理由ではやめに空港向かったんだけど、正解だった!
途中から雷・雨ざーざー!
エアポートバス1時間半くらいかかった;;
さあいよいよオーストラリアへ向かいます!
はたして帰りのマレーシアでは充分にお買い物できるのでしょーか?