クリスマスに、まさかのアレ。

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


【52日目】
朝は、カラフルなステンドグラスからふわ~っと光が部屋に差し込んで、お姫様気分。
気持ちよすぎる。
が、朝起きると、
びっくりするくらい気持ち悪い!!!!(体が)
背中は熱いのに寒気がするし、頭は痛いし、鼻はずるずる、お腹はごろごろ。
完全に体調を崩しておる。
・・・日本でもこんなの滅多にないぞ(^_^;)
旅先でこんなに体調悪くなったの初めて。
(軽い風邪とか下痢は何度かあるけど)
そりゃあそうだよね。
ジャイサルメールからのバス、死にそうだったもん。
今日は、のんびりサンセットポイントから夕日に照らされたシティパレスを眺めるか、のんびり音楽を観に行こうと思ってたけど、もはやそののんびりも無理ヽ(;▽;)ノ
今日はクリスマスなのにーーーーー!
ずっとホテルで寝てたかったけど、明日のバスの予約もしたいし、時間も無駄なので、とりあえず昨日のCafe ISSACへ。
そいだら、ジャイサルメールで語り明かしたコリアンの男の子に再会!
クリスマスinムンバイの予定だった私、彼から話を聞いたために、年越しinディーウに変更、さらにクリスマスinウダイプルに変更して、今ここにいる。
「ウダイプルで会うかもね!」
「ディーウで会うかもね!」
連絡先は交換しない。ばったり会うのが楽しい!
次、彼と会うのが楽しみだわ!


アートな街、ウダイプル。
至る所で、素敵な発見があります◎
ここを嫌う女の子はいないはず!
ポストカードをげっと。
暇つぶしにポストカード見てたら、(ジャイサルメールでポストカード買ったばかりなのに)あまりにこの女性が綺麗すぎて、買ってしまった!!
こういう、ジャラジャラした、シンプルビューティーには程遠いインディアンカルチャーが大好き。
そして、聖なるクリスマスの夜、
わたしは一人トイレ祭りに参加。
風邪もあるけど、お腹に関しては、インドで溜まってたものがついに来たかという感じ!!
インドに二週間以上いて下痢にならなかった人を聞いたことがない。まじで。
そりゃあそうよね。
毎日毎日、辛いスパイスの効いた、お腹にもパンチが効くであろう、マサラマサラマサラ。

来年こそ、もっとパンチの効いたクリスマスを送ってやるんだから…


来年こそ!って何回言ったことか → 女一人旅ブログ