クリスマスは独りスイートルーム in インド

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


【51日目】
なんと!あきょちゃんは自分へのクリスマスプレゼントとして、
ウダイプルで4500円相当のスイートルームを予約していたのです*
しかし、朝4:30にウダイプルに着いてしまったバス。
真っ暗な中、よく分からない道で降ろされる。
取り残される外国人たち。そして悪質なリキシャー運転手たち。
韓国人四人組とオーストラリアのカップルが声をかけてくれ、
オーストラリアのカップルとシェアすることに(^ω^)


予約していたホテルに着くものの、みんな眠ってるみたいで、レセプションには誰もいない。
暗いレセプションにあるソファで眠る。
7時頃、起される。別の部屋に移される。
わざわざソファにシーツまで!
おの豪華な部屋、プライベートルームの様子。
ここのオーナー、結構な富裕層みたい。


そんな親切なホテル【Hotel Raj Palace】のスイートルームはこちら。



わーーーーー
ホワイティーで優雅なお部屋!
スタンダードルームは1000円程度のインドの中級ホテルなので、さすがに日本のホテルみたいに完璧に綺麗なわけではないんだけど・・・
絶対に日本のホテルは挑戦しないであろう派手派手さ!(笑)
私はこういうのを求めてたんだ*
まるでマハラジャ気分◎◎
部屋でまったりしてから、さらなるマハラジャ気分に浸かるため、ウダイプルの宮殿シティ・パレスへ。
可愛らしい建物が多いウダイプル*
シティ・パレスのエントランス。

シティ・パレスから見下ろすウダイプルの町並み。
全体的に薄いペールトーンな建物が多くて、柔らかい感じ。


中を見学できるのはこちらのエリア。
すでに大迫力だけど、まだまだあるのよ、シティ・パレス!





もう、ウダイプルのシティ・パレス最高すぎた!!
写真をひたすら載せるので、マハラジャになった気分でお楽しみください◎◎








やばいヽ(;▽;)ノ
ジャイプル、ジョードプル、ジャイサルメール・・・と、
ラジャスターンの優雅な砦・宮殿を見てきたけど、ウダイプルの王宮が一番素敵!!
いくつものテイストのお部屋があって、全然飽きない。
しかもこれでも一部しか公開されてないっていう。

クリスマスイブにふさわしい、素敵な観光スポットでした**
あーあ、これで素敵な男性がいたらもっと(略)
町をウロウロしてると、ホテル&バスが一緒だった韓国人四人組にまたまた遭遇!
Cafe ISAACっていうところで一緒に韓国料理をいただく。※クリスマスイブ
まったく、ジャイサルメールからずっと韓国人にお世話になりぱなし。


そんなクリスマスイブに乾杯。 → 女一人旅ブログ