ケンカ

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


*【62日目】【63日目】の写真を紛失してしまったため、【64日目】に飛びます(泣)
【62日目まとめ】
ジュナーガル。サッカーバーグ動物園&再びウパルコート砦へ。
町中にピザ屋を発見して大興奮。
他のコリアンたちと合流すべく、二人して明日ウダイプル行きのチケットを予約wwww
【63日目まとめ】
ジュナーガル最大の見所、ギルナール山のネミナータ寺院へ登山するも、2000段目で挫折。
昨日発見したピザ屋でピザを四枚たいらげ、夜行バスでウダイプルへ。
【64日目】
そんなこんなでなぜかウダイプルにいる私とポンジュン。
(ふたりとも二度目のウダイプル)
早朝に着いてしまったので、ポンジュンがゴリ押ししてた「ハヌマンガードホテル」のチェックイン時間を待つ。
ゴリ押しのこのホテル、確かに景色は素晴らしい!!
散歩してると、早速ディーウのコリアンメンバーと再会。
ポンジュン、何やら話してどこかへ行ってしまう。
30分後
「ホテル変えたから」
お前、あのホテルゴリ押ししてたやんけ(^ω^)

ほかのコリアンたちと同じ、中心地のホテルに移動。
チェックインの時間まで二時間半も待ったのにさ、
湖のあっち側よりこっち側に泊まるべき!って力説してたくせにさ、
結局あっち側(中心地)のホテルかい!!!!
いや、あたしだけそのホテルにチェックインしなきゃいい話なんだけど
実際、そのホテルはまあまあ良かったので。
しかし、英語で説明せずに韓国語で勝手に話を進める彼らにちょっとイラっとしたのでした。
ポンジュンとちょっとケンカっぽくなる(笑)


ディーウで大変お世話になったホーンと、こっちで出会ったコリアンたちと、みんなでロープウェイへ。
前回ウダイプルにきたときに出来なかったこと、出来てよかったな*
これもコリアンたちのおかげ。
ポンジュン、怒ってごめんなさい。笑

Romantic City * Udaipur

みんなとさよならし、ポンジュンが韓国料理のチキンが食べたいというので、韓国料理レストランにいく。
(みんなはもうすでに食べたらしいw)
近年の韓国人インドブームにより、中でも人気のウダイプルには、韓国料理レストラン3件くらいあるwww
次にウダイプルくるときは、ハネムーンで、あの宮殿ホテルに泊まるんだって盛り上がる。



ポンジュン
「でも、アキョは結婚とかできなさそうだね。」
うるせーよ(^ω^)
まったく、なんでまたウダイプルにいるのか。
でも、これも旅の楽しさの一つだね**
5年後にはウダイプル再訪してるもーん → 女一人旅ブログ