セヘボマニパドゥセヨ in Diu

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


【59日目】
HAPPY NEW YEAR***
「セヘボ マニ パドゥ セヨ~!」
(韓国語版・あけおめ)
そんな言葉が飛び交う2013年1月1日。
昨日は結局2時くらいまで飲んでたから・・・
よって、みんな何もしない日(笑)

新年早々ネットカフェに行って、
いつものベーカリー行って、新年のご挨拶。
昼寝したら、ホンとポンジュンが登場するインド人と韓国人に追いかけられる悪夢を見て爆笑(笑)
いや、その時は爆笑どころじゃなくて本当に怖かった(笑)
わたしの初夢どんなだよ\(^o^)/


2013年初アイス~** 笑
そしてゲストハウスのルーフトップでまったり。
盛り上がったメンバーたちがディーウを去っていく。寂しいなあ。
残ったメンバー、ずっとお世話になってるホンと、同い年で仲良くなりつつあるポンジュンと、寂しく三人でトランプ。
そんなまったりな2013年初日。

明日は、ゲストハウスのスタッフ君の村へ遊びにいきます◎!


今年もよろしくお願いします◎◎ → 女一人旅ブログ