ディーウに集まる理由

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

【56日目】
朝7時集合という鬼畜なプラン。
カップルの女性が起こしにきてくれるものの・・・
なんか・・・眠すぎて気持ち悪い(笑)(笑)
うわーすごい申し訳ない。
すごい申し訳ないんだけど、今日は断ってしまった。
長時間移動の連続だったから・・・という言い訳。
いつまで休むんだ、あたし・・・!


行列のできる、お隣のベーカリー。
インドでパンなんて・・・って思ってたけど、ここのパン美味すぎわろた!

昼過ぎになって眠気がとれてから(笑)ビーチに行けばよかったと後悔。
暇すぎて、外国人受けしそうなダサめのジャパニーズヘナペイティングに挑戦。
話のネタになるかなって。
そいだら、まんまとひっかかったゲストハウスのスタッフ君。「日本語で名前書いて~!」って。
だ、ださいwwwwwwwwwww

私も、ヒンディー語と韓国語含め四カ国で名前を書いてもらう。どれだけ自己主張したいの!!(笑)



帰ってきた韓国人たちも混ざって、みんなでおしゃべり。
写真撮ってもらって、その場でやいてもらった~◎
みんな優しすぎる!大好き!!
明日こそ、またビーチ行くから来いって。
いくいくー*

同い年のジン君。
典型的なお調子者&ナルシスト。
データフォルダにある無数の自撮りの写メたちに爆笑\(^o^)/
それを怒らず自虐ネタにしちゃうその寛大さ(?)が大好きだわ(笑)

そう、そして!
ジャイサルメールで会って、ウダイプルで再会し、ディーウでまた会おうね~と言っていた韓国人と再会!
私いまだに彼の名前を知らない(笑)
そもそもディーウに行くことになったのは彼のおかげと言っても過言ではない。

ビーチがあって、シーフードが美味しくて、
ビールが安くて( キングフィッシャーマイルド一瓶60Rs/ウダイプルでは150Rs )
旅行者にとって最高の場所、ディーウ。
ディーウ大好き!
そんなディーウを教えてくれたキミに感謝~◎
いーつーもーありがとうございます!!**
是非またまたクリックお願いします◎◎ → 女一人旅ブログ