ハンピで一ヶ月半ぶりの日本食

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

【80日目】
当然のように、今日もパスポートは来なかった。
でも、もう気にしない(笑)
ヒロとリーと、いつものWi-Fiフリーレストランで朝ごはんを食べる。
その後、ヒロは近くの岩山へロッククライミングへ。
( 昨日初めてやってみて、ハマっちゃったらしい 笑)
私は、リーの携帯チャージの旅についていくことに。


バイクを借りて、ゲストハウスから8kmほどの小さな町へ行く。

畑!
木!
岩!
山!
最高~~~(^ω^)◎◎


チャージうんぬんを済ませた後、
帰りに、山の上にある寺に寄ってみる。

別に何てことない寺院なんだけど、
裸足歩行の規定範囲が広い。
裸足になって入場してからの距離が長くて、しかも道が全く整備されてないので、足にトゲが刺さりまくり!!
イデデデデデデデデデ

夕方、ヒロのロッククライミングを見に、岩山へ。
ハンピの岩山をクライミング!
まさに本物のロッククライミング!
下にマット引いて、専用のシューズ履いて、手に粉つけて、
すげーーーー


ものすごい迫力のあるドデカイ岩たち。
ヒロ 「 ハンピってほんと良いよね。 岩の上でう○こしたら気持ちいいだろうな~ 」
アキョ 「 え、それ最高。 あの一番高い岩山のてっぺんなんて最高でしょ!あたしもしたーい! 」
ヒロ 「 汚ねえ女だな。 」
アキョ 「 そっちが最初に言ったんでしょ! 」 ※ここまで日本語
ヒロ 「 リー、アキョはあの岩山のてっぺんでう○こしたいらしいよ。 」
リー 「 う○こ? ヒロ、それは “Shit(う○こ)” じゃなくて “Sit(座る)” の間違えだろ?
彼女はきっと、あの岩の上に座ったら気持ちいいって言いたかったんだろ。 」
アキョ 「 いや、違う違う。 Shit Shit. ここでう○こしたら絶対ワンダフルでしょ! 」
ヒロ 「 そうそう。 」
リー 「 ・・・・・沢山日本人と会ってきたけど、アキョとヒロはまじで unusuall だ。 」
そんな下らない会話を交わしながら、今日も時間が過ぎていく。



今日は、違う場所から夕日を見ることができました。
ハンピで見る夕日は、やっぱり格別だあ~
シャープな岩から覗くオレンジの夕日
・・・・なんだかダイアモンドみたい。
言いすぎかな?
そしてそして!念願の日本食!!
「 こっちで結婚した日本人の奥さんが、ちょっと前にレストランを始めたらしく、近いうちにゴアから帰ってくるらしい! 」
との情報を聞きつけ、ずっと待っていたのです!
TOM & JERRY というレストランで、めちゃくちゃ明るくて気さくな奥さんが日本食を作ってくれます◎◎ からあげ、カレー、親子丼・・・最高でした♪♪

リーが日本食に感動してて笑った。
まあ、韓国人だってインド料理よりは日本料理の方が食べたいよねえ。
ちなみに、日本版カレーライスは韓国のカレーライスとほぼ同じだそう。
そういえば、宿変えました。
パスポートが来ないので・・・あの宿400ルピーもするので・・・宿変えたいと言ったら、普通に「いいよ」って感じだった。
あの部屋ダブルだから、あたしが出ていって新しく2人組が入ったほうが儲かるみたい。
【宿メモ】
SLI LAMA GH
シングル 250ルピー(450円)
トイレ・シャワー付きでこのシーズンこの値段は安い!
交渉前は350ルピーでした。


日本食レストランの登場により、さらに快適になったハンピ生活。
果たしてパスポートの行方は・・・?
クリックしていただけたら喜びます◎! → 女一人旅ブログ