バンコクの誘惑

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

【24日目】
タイの首都・バンコク。
ゴハン、フルーツ、オサケ、オンナノコ、オクスリ、オヨウフク、何でも安ーく手に入る。
日本人・外国人は多く、旅行でふらっと来たつもりが沈没する人も多い。
もちろん沈没するのは主に男性ですが、
私のような女性も沈没しやすい。
そう、マッサージ沈没 である。

<足だけだもーん(=゚ω゚)ノ
<250Bだもーん(=゚ω゚)ノ
<20日間の旅で足疲れてんだもーん(=゚ω゚)ノ
こうやって、両替しにいく回数が予定より多いことに気付くようになるのが、バンコクです。(テスト出ます)
【宿メモ】
MOM Guesthouse
強制ダブル 300B(810円)
ダブルしか空いてないからってダブルにされた;;
べらべらGHがなんか嫌になったので、移動しました。
カオサンのど真ん中にあるので、夜ちょーうるさいです。眠れません。
が、部屋は清潔で、共用シャワーだけどホットが出ます!タオルも付いてます^^

ブログランキングに参加しています。
より多くの人にこのブログを見てもらえることが、大きな励みになります!
良かったら、是非クリックお願いします◎◎ → 女一人旅ブログ