パディントンマーケット&動物園

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


ホテルから歩いて30分ほど、
パディントンに到着。
土曜日だけ開催するらしい、
パディントンマーケット*
天気が良すぎて、あーづーいー


個人のフリーマーケットというより、既存のお店が場所を借りて商売してる感じなので、ほとんど新品で値段はちょっと高め(._.)
でも沢山の人でにぎわってて、見てるだけでも楽しいマーケット(^ν^)♪
その後、バスでセントラル駅まで行きまして、電車でブラックタウンへ。


そこからさらにバスで10分、
フェザーデール・ワイルドライフパークへ?
学生は21ドル(^ν^)
(日本の学生証でもOKだった)
意外と広い!

コアラ。
コアラたち、まじオッサンだった。
うなだれる(寝てる)オッサンたちを、
どうぞお楽しみください。
※全て違う子たちです。




一生懸命撮っちゃったよ。
みんなウソみたいな寝かたしてるんだもの。
だってコアラだもの。
オッサンだもの。

足まで毛の生えた鳥とホワイトカンガルー。どっちもあれだね、個性的だね。うん。
なんか鳥類中心だったけど、楽しめたよ?( ´ ▽ ` )♪ 笑


その後、シティに戻って、
タウンホール?ダーリングハーバーへ。
毎週土曜日の21時から、
ダーリングハーバーの港で花火をやるらしい!
かなり寒かったけど、ど真ん中の階段に座って見たよ。
花火きれーーーー(^ν^)
夏に戻った気分。これが毎週やってる花火とは、シドニー太っ腹。


なんか路上ショーやってたの。
めっちゃ完成度高い!!
ちょー楽しかった!
写真でも分かるでしょ、このすごいマッスル。
私も思わず1ドル入れた!笑

シドニーの友達とは今日でお別れ。
短時間しか会えない日もあったけど、なんだかんだ毎日一緒にいた!笑
その友達のおかげで、シドニー観光も100倍楽しめました^^
本当にありがとう~~~◎ 日本帰ってきたら帰国ぱーりーだ!

そういえば、昨日初めて、皆さんにブログランキングのクリックをお願いしたのだけれども、
今日見てみたら、おかげさまで一気にランク上がってました!
わーーー本当に押してくれたなんて嬉しすぎる(;_;) 本当にありがとうございます!!
良かったら、またぜひクリックお願いします◎ → 女一人旅ブログ