ブリスベンシティを歩き回る。

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


朝のろのろ起きて、朝ごはんを作ろうとしたら
冷蔵庫に入れてたハムが二枚しかなぁぁぁい!!(´Д` )(´Д` )(´Д` )
ぷんすかしてたら、
ルームメイトが
「あ、そこの冷蔵庫は共用みたいになってるから、こっち入れときな。」
くそう、4ドルもしたのにー!(*`へ´*)

台湾の男の子ふたりが一緒にシティまで行かないかとのことで、着いてくことに。
(彼らもワーホリで来てるんだけど、ファームの仕事で来週まで暇だとか)
シティまで20分くらいだった!
もっと遠いのかと!
これからは歩こう。道覚えてたら。


シティまでの道は、なんだか格式高そうな雰囲気の建物が多かった。教会も3件くらいあった。


ブリスベンのシティといえば、
クイーンストリートのど真ん中のこの風景!
←今は競馬のメルボルンカップのロトで盛り上がってるみたいです。
最初に2人が「どこ行きたい?」って。
私は迷わず「スーパーと公園。」
で、シティの公園まで連れてってくれました。


前回ブリスベンに来たときはこの手前までしか行かなかったから、知らなかった。
こんな公園があるなんて・・・と思ってたら、、
ビーチ出現!!!!
都会のど真ん中にビーチがあるよおおお
めっちゃ斬新だわー


天気も良くなってきて、気分るんるん。
公園の芝生でごろごろしながら本を読む。
ポテト食べながら。
ぜいたく? ふとる~
しかし日光が強くて暑すぎて耐えられなくなる。
木陰はありませんかねー


リバーサイドのホールでやってた、
現代アート展みてきました。
うん、どこの国も現代アートは意味わからん。笑
そのあと図書館にも行きました。
フリーでインターネットが出来るらしいんだけど、かなり待つらしいので帰宅。

朝食のパンに挟むハムがなくなったので
スーパー行ったら、なんと!素敵な商品が!
お手軽ハンバーグ4つで5.45ドル。
まあまあ安くない?
朝はこれ挟んで食べよ。
朝から夜までハンバーガーになりそうだけど(゜д゜)

こんどは台湾2人組がごはんをつくってくれました。
上手すぎて美味すぎてびっくりしたΣ(゜д゜lll)
男2人でこれはかなり立派なのでは?
やばい、このままローテーションでいくとあたしも何か作らされる。