ボンダイビーチ&フレンチ

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

シドニーにいる友達と待ち合わせして、ボンダイビーチへ連れてってもらった?


ボンバイビーチ?他のビーチと、海沿いを散歩できるのです。
これがめちゃくちゃきもちい!
きれーーーーーーーい(^ω^)
きもちーーーーーーい(^ω^)
憧れのアマルフィにかなり近しい?笑


海沿いには、
超高級住宅がちらほら。
現代アートもちらほら。

タマラマビーチ◎
のろのろ歩いて、やっとお隣のビーチまで着いたよ。
うーーーやっぱりきもちーーーーい!!
楽しかった~~~◎◎

「Bills」っていう日本でも流行の?レストランへ?
ビルズはパンケーキが有名らしい。
(私そういうの疎いから分からん・・・)
ここサニーヒルズにあるお店が、本店らしい(^ω^)♪
オーストラリアっぽくない、おしゃれな店内と店員さんが新鮮。笑
表参道にあるのも納得。
19.5ドルという驚異的いや脅威的なパンケーキ。
ふわふわで美味しかった(^ω^)

ディナーは、友達の働いてるレストランへ行ってきた?
【Blancharu】
本格フランス料理屋さん。店長はスゴ腕の日本人・犬飼さん。
アボカドクリームとトマトペーストのピュレ
やきとり(味噌)
ガスパッチョ(スペインの冷製スープ)
オイスター&エビのムースのフライ
お魚とカリフラワーのピュレ(!)
ローズマリー風味の蒸焼きチキン
特別に頂いたポテトグラタン
ラズベリームース

とっても美味しかった・・・!
フレンチって、もっと難しい(?)味だと思ってた!笑
最後のチキンの蒸焼きは、1日2羽限定の貴重なお料理を、無理矢理コースに入れてくれたらしい (ノД`)・゜・。ローズマリーの香りが効いててさっぱり。すごく美味しかった(^ω^)
※ フレンチや高級料理に全く詳しくない女子大生が曖昧な舌と曖昧な記憶で書いたお品書き&感想ですので、詳しくはBlancharuさんまで。※ 美味しいのは確実です。