今日もパスポートは来ない。今日も太陽は来た。

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


【79日目】
ハンピはとっても良いところです。
何が良いって、景色が最高。
寝てても、走っても、歩いてても最高。
最高の町。


だけどね、今日もパスポートは来なかった。
もうね、泣きそう。
ハンピの宿の皆さんは、何も悪くないの。
でもね、
「 二日後につく。 」  来なかった。
「 明日つく。 」  来なかった。
「 明日つく。 」  ・・・もう嫌だ~(/ _ ; )
インド人の 「あと五分」 「あと一日」 には、もううんざり。
嘘というよりは、アバウトな性格というよりは、こうやって彼らなりに励ましてるのよ。
いや、でもね、これは大事なパスポートの話。
励ましとか要らないから、本当にリアルな情報を教えてくれ・・・(/ _ ; )笑


というわけで、今日もパスポートは来なかった。
今日も電気は来なかった。
今日もWi-Fiは切断された。
そう、ハンピの通電事情はとっても不安定。
やることねええええ
昼間なんて、歩いてるだけで汗かくくらい、日差しが強いから、あんまり出歩いてる人がいない(笑)
だから 今日も、だらだらみんなと雑談して、パソコンで画像の整理でもして、時間を潰す。
それでも 今日も、サンセットを見に、岩山を登る。
結局 今日も、義理でチャイ売りの女の子たちから びっくりするくらい不味い激甘の紅茶 を買って、ついつい仕事を忘れて楽しそうに話してくる明らかな 「子供の顔」 に安心しつつ、ほらほら外国人いっぱい登ってきたよーチャイ売ってきなーってマネージャーみたいなこと言って解散させて、夕日が沈むのを待つ。
「 お前、ジュリアと別れたんだって? 」 「 ・・・うるせえ、放っておけよ。 」
みたいな図。


それにしても、今日は、人が多い!!
岩山の下にある音楽教室の先生(インド人)と生徒たち(外国人)が、音楽をわんさか持ってきて、一緒に音楽を奏でてました。
( 一緒にいるリーもちょっぴり習ってるみたい )
そりゃあもう 最高に素敵で、
私は この時間が最高に好き。


岩と木のジャングルを見下ろして、自分の好きなように音楽を奏でる。
こんなに気持ちいいことってないんだろうなあ~
私は音楽一切できないので、いつも 旅人×音楽 の組み合わせに憧れます。



パスポートを早く受け取りたい。
けど、
ここからの太陽をまだ見てたい。
最悪でいて、最高。
なんともいえない気持ちの私を残して、今日も太陽は沈んでく。
クリックしてくれたら喜びます◎ → 女一人旅ブログ