公園のベンチで本読んで寝る日和。

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

タイトルそのまんまで、今日のブリスベンはいつになく晴天、公園日和でした。

「今日は徹底的に公園でごろごろしよう。」
そう思って、適当に朝ごはんつくって、適当に洗濯物干して、出かけました。
天気が良い日ってのは、なんて気持ち良いんだろう!
それにこの広いオーストラリアの地ってのがまた最高なのです。

近くに整備された素敵な公園をはっけん!
靴を脱いで、ベンチに寝っ転がって、読書開始。
30分後。
出発当日に地元の本屋さんで買った本の、最後の6冊目が終わった。
1時間半後。
起きた。ガチで寝てた。
公園のベンチで寝ちゃうなんてどんだけリラックスしてんだ。

 あ、みなさん、この方を覚えていますか? 今回も来てるんですよ。↑
今日も愛すべき台湾人のトランプがディナーを作ってくれるらしく、夕方には帰宅。
トランプの料理まっっじで美味しくて大好き(^_^)!!
毎回誰かしらに料理作ってもらって、昨日のステーキも1人のおごり、お酒も1人のおごり。。
もちろん何度も断わってるしお金出そうとするのに、リッチなワーホリ族のあいつらは受け取ってくれない。
・・・いや、わたしが女だからか?
「じゃあ明日はあたしがごはん作るよ?!」
「いやどうせ料理できないんでしょ。いいよまじ。」
・・・女としては見られてない様子。
とりあえずこのままではさすがに申し訳ない!
なんか感謝を形にして送りたい!おかげでお金余ってるし。お酒でいいかなー?なんだろー?

ごはん!
やばあぁぁぁちょーおいしい!
軽くお母さんの料理越えてるからね。笑
どうしたらこんな丁度いい味付けできるんだろー
このあとに料理したくないわ。
明日はコリアンが作ってくれるらしい!良かったあ~
明日は実質最終日だあ。天気いいといいな。