再会して、別れて、再会する。

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

【71日目】
これからマックに行くことも当分無いと思うので、朝からマック!
ソーセージエッグマフィン!
えーーーーソーセージ??
初めてのポーク。いいの?ヽ(;▽;)ノ
(どうやら、インドで豚を食べられないのは、少数派のイスラム教徒が食べないのに加えて、ヒンドゥー教の人たちが豚を汚いと思ってるかららしい。豚を扱う技術も完璧ではないし。)



どう見ても、アジア顔なドナルド。。。



日曜日のムンバイ市内は、和やかな雰囲気に包まれてました。


憧れは、憧れのままで。
バイバイ、ムンバイ!

やっべ!ここ女性専用車両じゃん!
と ダッシュする インド人男性の姿は、
まるで、
やっべ!ここグリーン車じゃん!
と ダッシュする JR東海道線利用者とおなじ。
(私のことです)

DADAR駅 に着く。
郊外鉄道の両路線と長距離鉄道が通ってるので、けっこう広い!!
気になるCC席・・・
ちょー快適~\(^o^)/
隣の女性が男性とお別れしてるのを見守って、14時ちょうどに出発!

ムンバイ始発~アウランガーバード終点の短い列車なので、ほぼ定刻通りの20:45に到着!
相変わらず、となりの人たちは皆優しいし、
バナナとかくれたし、あたしゴリラかよ。
なかなか良い電車の旅でした★

そして・・・
ちょっと期待してたけど・・・
ディーウでずーーーっとお世話になった韓国人のホン、アウランガバードにいるから会えるかもね~なんて話してたら、この日駅まで迎えに来てくれてましたヽ(;▽;)ノ
ホーーーーーンヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
優しいーーーーーヽ(;▽;)ノ

レストランで他の韓国人と食事中だったというホン。
ご一緒されていただくことに。
ご一緒したコリアン、チャリでインドを周ってるという ツワモノ30代。
チャリで旅してる人とかネットでたまに聞くけど、実際に旅してて出会ったのは初めて!
一ヶ月前までガチガチのアーミーだったらしい!
兵役を終えたばかりの同い年の男の子は沢山見てきたけど、職業的な完全元アーミーは初めて会ったなあ。
物腰超柔らかなおっちゃんですが、大変だったんだろうなあ。
インドで沢山休んでくださいね**
・・・って、休めるのか?癒されなくね?(笑)

【宿メモ】
ホテル デブプリヤ
シングル 400ルピー(680円)
アウランガーバードにしては安いホテル!
朝のみホットシャワー可。
建物が古いのでどうしてもぱっと見の清潔感は無いんだけど・・・シーツがとても清潔!ちゃんと掃除してるんだなあって感じ。
タオル・石鹸・蚊除けをくれるのが嬉しい。



再会して、別れて、再会して、別れて、
再会するのだ! → 女一人旅ブログ