千と千尋の神隠し・九分

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

台湾にいる親戚に子供が生まれたので、
おかんと台湾へ行ってきました。
だいぶノープラン。
しかも2泊3日で、2日目は親戚に会いに、北の台北(タイペイ)から南の高雄(タカオ)まで日帰りで行ったから、ほとんど観光は出来なかったんだけど…><
泊まったのはシーザーパーク台北っていうホテルで、台北駅のすぐ目の前でめちゃくちゃ便利!^^
建物の外装とか部屋はまあまあなんだけど、
エントランスが無駄におしゃれなの。
写真は恐ろしくおしゃれなエレベーター。笑

16時頃に台北に着いたので、急遽、千と千尋の神隠しのモデルになったとかで話題の「九分」へ。



↓ 夜になると煌びやかに!


千と千尋のモデルっていうけど、最初にお母さんとお父さんがブタになっちゃう場所かな?
あのシーン怖くて苦手なんですが。笑
観光はほとんど出来ないと思ってたから、台湾らしい名所に行けて良かったー!
次の日は、高雄へ。
新幹線で1.5時間くらいかな?
赤ちゃん見るの楽しみーーーー^^