君の事こんなに好きだったっけ?

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


【73日目】
連日寝不足だった私、12時近くまで爆睡。
南インドのホテルはほとんど24時間制なので、
夜の22:30にチェックインした私は、本日最大22:30まで部屋を使えるのです\(^o^)/
だから夜行バスの20:45までたっぷり部屋を持て余せるという贅沢行為!

そして、次の町、ビジャープルに決定いたしました!
ここからさらに南、外国人に人気の町・ハンピに行く予定なんだけど、なんだか冒険したくなったので(笑)その途中にあるビジャープルという小さな町に寄ってからにします(^ω^)
ビジャープル行きは、一日一本、20:45発のみ。
(ローカルバスのみ。スリーパー等は無し)
ローカルバスのくせして、450ルピーもした(^-^)
アウランガーバード市内の観光も昨日終えちゃったし、町自体は超微妙 なアウランガーバードでは、まるでやる事ナシ。
ホンたちの泊まるホテルのレストラン&旅行代理店のwifiで暇つぶし。
昼過ぎ頃、ホンと、昨日会った元海軍のドヨンがやって来たので、話してると・・・
「 あ、アキョ!KFC行かない!?」

「 え!? ケンタッキーがあるのー!?」


どどーん!
モノホンの、ケンタッキーフライドチキンでございます(キラン)



店内・・・ちょーキレイヽ(;▽;)ノ
デリーとムンバイでマクドナルドで癒されてたけど、ケンタッキーも良いものですね。。
ケンタッキー、最高。
・・・君の事こんなに好きだったっけ?

「Best of KFC」
いくらなんでも食べ過ぎwwwww
ミニタリーの話、整形の話、私の韓国旅行のプラン、韓国結婚式事情などなど、とても有意義な会話ができました(^O^) 笑
ホンとドヨンと、今度こそバイバイ。
ホン、次はソウルで会おうねー!って約束して、インドで最後のさよなら。

「 自転車の旅、気を付けるんだよ! 」
私立大学文系に所属する22歳の小娘が、
33歳ガチガチの元海軍にそう言える一人旅、
プライスレス。

「 君こそ気を付けなね (笑) 」
ハイ、気を付けまーす。

ホテルに戻って、シャワー浴びて、バスに乗る。
乗客のみんな暖かい感じで良かった~!
23時頃、トイレ休憩で停車。
が、女性トイレが見当たらない。
私 「トイレット!ウォッシュルーム!トイレ!」
男 「・・・イエス、トイレ!(指差すも)Oh、クローズ!」
私 「・・・So、エニウェア??」
男 「イエス・・・」
「あー、オーケーオーケー」

あいよー という感じで、そそくさと草むらの中へ消えていく私。
あたし、いつからこんなになっちゃったんだろう。
( ※初体験は1年半前のモンゴル )
・・・こんな彼女嫌だなあ。
(本気で)

嫌でも応援よろしくおねがいします。 → 女一人旅ブログ