命と化粧の次に大事なもの

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

【81日目】
もう毎日の習慣。
朝起きて、化粧して、パスポートを確認しにゴピズゲストハウスまで行く。
「どうせ朝は来てないだろうけど、今日の夕方こそは・・・」
が、みんながあたしを見た瞬間、いつもと違って
なんか笑ってる。
・・・えっ、うそ?まじでーーー!?

「 もういっこの方のゴピGHに届いたよ(^O^) 」
やったあああああああああああああ


ルンルンでいつものWi-Fiレストランに行くと・・・
ディーウ、ゴア3週間と、ヒロとリーとずっと一緒にいた、笑顔が可愛い韓国人の女の子・ステラと再会!
見事にハンピで合流成功。
これから最強四人だぜー(^O^)/
ごはんを食べ終わって、私はパスポートを取りに早速川の向こう側へ。

わわわわわわわ!!!!!
パスポ?ト? カ?ミング??
パスポ?ト? カ?ミング??
ハッピーバースデーソングの音程で歌って、
( これ全然ウケなかった )
ご迷惑をかけた方々に報告しに周る。

旅で、命と化粧の次に大事なもの。
一度手放してまたゲットすることができました♪
周りの旅行者、協力してくれたインドの人たち、
ツイッターで心配してくれた方、呆れた家族などなど、
皆さんにご迷惑おかけしました。


当たり前のように今日もサンセットを見にいく。
チャイ売りの女の子たちに、約束してたチョコレートをあげる。
すごいがっつく。
その場で食べる(笑)
これから登るたびにチョコレートをせがまれそうだわ(笑)

南インドとなると、変な旅行者も多くてさ・・・
印象的だったのが、
家族3人で世界放浪2年目になる、ロシアのご家族。
毎日出会う人や泊まる場所が変わるは、親は朝からマリファナ吸ってるは・・・当然、なんかもうやりたい放題の元気な男の子に育つよね(笑)
人生、色んな生き方があるもんだ。
昨日から長らくお世話になることになった(笑)レストラン、TOM&JERRYへ。
ステラも感動してくれて、あたしとヒロは上機嫌◎
あ、今日リーに披露した、くだらないネタ。
「 I am Angry because of Hungry.
「 Indian beer is better, because Japanese beer is bitter.


「 やばいwwwwww 面白しろすぎるwwwwww(自分で爆笑) 」
「 ・・・アキョ、君は本当に unusual だね。 」
「 そう? うへへへへwwwwwww 」
そう言われると喜んじゃう、日本産の変態です。
クリックしていただけたら喜びます◎! → 女一人旅ブログ