奇跡のハンピ

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

【78日目】
パスポート、今日も届きませんでした(^O^)
なぜなら、「日曜日だから。」
みんな口を揃えて 「2日、3日で届くよ~」って言うの。
インドの郵便ってそんなに早いの?と思いつつ、まあそうなんだろうと信じて待ってる・・・
けど、今日は日曜日。
じゃあ、明日なら届くのか・・・?

朝食、定番の?三人と待ち合わせ。
( ヒロと、リーと、台湾系アメリカンのレイモンド )
フリーWi-Fiを満喫したあと(笑)寺院を見に行く。
ハンピのシンボル、ヴィルーパークシャ寺院
ハンピの都市遺跡は、14世紀前半から建設されたそう。世界遺産でっせー!

見よ、この景色!!
リーが 「レーの方がもっと良い」 ってボソッと言ってたけど、あたしはハンピの方が好き!
高山に囲まれたレーの景色もすごいけど、岩山に囲まれててさらに川と田んぼと南国の木まで揃っちゃってるハンピの方が好き!(笑)
圧倒される壮大な景色と、まったーりリラックスできる景色。二つの面があるのさ。
【 ミラクル・ハンピ 】
ディーウで会ってハンピで再会したヒロ、
あたし含めて、ここハンピで色んな人と再会してるらしく、ハンピを 「ミラクル・ハンピ」 だって言ってる。
いま一緒にいるレイモンドとも、2ヶ月前にラオスで会ってハンピで再会したっていうミラクルらしい。
そして、さらに さらにミラクルが起きる。

4年前にオーストラリアで知り合ったらしい日本人女性と、偶然再会!!
すごーーーーーーーーい(^^)
ミラクルだ♪♪ ミラクル・ハンピだ♪♪ と喜ぶヒロ。
私も、ヒロとリーと再会したおかげで、ハンピを2倍満喫できてるし、ハンピのミラクルを感じずにはいられない!

奇跡のハンピ。
私はこの町が大好き!
南国感満載で、のんびーりした感じ。
例えるならラオスかな?(歯っぱも多いし 笑)
でも私はラオスよりもっと好き!
パスポートが届くまで、もうちょっと居させて*



今日も、旅人が好きな映画が、ぞくぞく公開中。
良かったらクリックお願いします◎ → 女一人旅ブログ