温泉でリフレッシュ@タイ

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


【20日目】
借りたバイクとチャリで、温泉まで約10kmの旅。
早朝に出たので、霧がすごい。
でも、涼しくて気持ちいいーーー!(^ω^)


ここ、と思いきや、ここから100mくらい先の温泉。
それにしてもすごい霧。 かっちょいい。


森の中だからか、野良犬が多い。


温泉!
大きめの土管が浴槽になってて、
温度ごとに5個くらい用意されてます。
さすがにちょっと浮遊物あったりするけど(笑)
100%天然温泉だよ~◎◎
日本では、なかなか体験できませんっ

帰る頃には、天気ぽっかぽか◎
バイク&チャリで爆走。
きもちい~~~~
↓ チェンダオの山、昨日よりもっとよく見えた!

バスに乗って、一時間半後、
ちょうど昼頃にチェンマイ到着。
Oさんと私は、中国にいる時点で既に23日と24日分のチェンマイのホテルを予約してたので、ここで5人は一旦解散。
明日の祭りでまた集合することに。


チェンマイ。
前回、初めてここを訪れた時は、2011年4月だった。
もう1年半以上前になってしまうのね!
でも、ちゃんと覚えてます。
ターペー門の近くの宿、美味しかったワッフル、
悩んでた頻尿、ナイトマーケットなどなど。


バナナロッティ(+ミルクシロップ)、激ウマ。
なんで、本場インド以外のロッティは、どこもこんなに美味しいの!(笑)
これは・・・思いっきり・・・(笑)


【宿メモ】
Chengmai Backpack House
女性ドミトリー 130B(350円)
うん、汚い(^ω^)
すごくじゃないけど、ちょっと汚い(^ω^)
嫌だった(^ω^)
もう泊まらないもん!!!!


ホテルのロビーでパソコンいじってたら、欧米人のお兄ちゃんに
「君はこれで全てを変えられる。」(※直訳)
って言われて、これを渡されました。


ブログランキングに参加しています。
より沢山の人に見てもらえると、旅もブログもやる気が出ます!
良かったら是非クリックお願いします♪ → 女一人旅ブログ