満月まであとちょっとなのに。

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

【83日目】
次の町・マイソールへのチケットを買わねば。
前日のみ購入可能の鉄道タカチケット(ちょっと高いお金払って優先的に席を取れる)を買って明日出ようと思ったんだけど、結局タカチケットは買えず。。
仕方なくバスを利用しようと思うものの、
「明日発のマイソール行きは満席。」とのこと。

結局、バスで隣町のバンガロールまで行くことに。

昼過ぎ、4人でバイクで当ても無く走ってみる。
途中、12-14歳くらいの女の子が通り過ぎた。
リー 「おお!べリィビューティフルガール!」
・・・ロリコン!ロリコンがいるよー!
お巡りさーん!!!(^O^)


結局どこにも何もなかったので(笑)
単純にハンピへ引き返す。
いつものように、TOM&JERRY へ行って休憩。
「 サンセット見にいく人ー!? 」
「 ・・・・(シーン) 」
えええええええええええ
今日はしぶしぶ一人で見にいきました。

いつにも増して、ロマンチックな夕日。


この特等席には、いつもすでに誰かがいる。


太陽がハッキリと欠けていくのが面白い。


満月まであとちょっとなのになあ。
ハンピ、まだちょっと居たいくらいだけど・・・もうそろそろ出発しないとね。
インドの旅もそろそろ終わりにしなきゃいけないんだもん。
そう思って、2月7日発、次なる国・スリランカ行きのチケットを購入したのでした。
インドよ、もうじきお別れだ。
あーあ、切ないぜ!


クリックしていただけたら喜びます◎! → 女一人旅ブログ