7日目 モンゴル・ウランバートル?

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


列車の外、みてもみても飽きない!!かわいすぎる豆みたいな牛さんたち。
ウランバートルに近づくと小山が見えてきます。


ウランバートルとうちゃく!
タクシーも充分安いんだけど、がんばってバス使ってみた!200Tg(13円)
ほどよく都会!天気よい!でも適温!
やばいーーーかなり好み!!




地球の歩き方ゴリ押しのゴールデンゴビゲストハウスに行ってみた。
ちょーーーかわいい(#^.^#)
そしてドイツ人再会。日本人発見。しかしフル。
ゴールデンゴビ2があるらしいので連れてかれる。
ドミで10000Tg(660円)


こっちもちょーーー居心地いい!
綺麗だしかわいい!欧米のユースのイメージ。
パソコン一台。Wi-Fiフリー。
もはや住める。
気温のおかげか虫もあんまりいないし!


適当におさんぽ。
ウランバートルの中心地、ノミンデパートいったり。
インターネットカフェいったり。
(超高速、日本語可。最強。)
アイスがおいしいって書いてあったWinner’s ってレストランにいったり。


こんなに素敵なところだとは知りませんでしたトイレットペーパー抱えたまま入店してゴメンナサイ。
あとテレルジっていう近郊の保養地、ツアーでいくことにしました。
個人でいった方が絶対安いんだけど、寂しいしちょっと甘えることにした(o^^o)得意技)