8日目 モンゴル・テレルジ

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

少年かっこよすぎでしょ。笑

ウランバートルから1時間くらいでテレルジ到着。
泊まるゲルの方面は、荒々しい岩山にかこまれたところでした。
でもほんと大自然。広すぎる
ゲルは民家のゲルの隣につくった外国人宿泊用みたいなとこ。
でもプラグやらシャワーやらはなかった!

残念ながらあいにくのお天気で、
青空も星空も見れず。
乗馬もあとまわしになっちゃいました。
することなくて、適当に散策。
でも動物いっぱいいるから全然たのしめた!^^
馬、牛、羊、ヤギ、鷹、犬、ラクダ
なんでだろう、別に特別動物好きとかじゃないんだけど、海外いくと動物がいとおしくなるの。笑






ラクダ座るだけ座らせてもらって、こわいから立たないでって。笑
雨もふってきて、もう近所の子供たちとあそぶしか選択肢はなかった!!笑
最初はおにごっことかモンゴル版騎馬戦?みたいなのやってたんだけど、おねーさんもう体力ないから、おとなしくさせるために紙とペンを配布しました。笑
そしたらみんなちょーおとなくなった。笑
みんな真剣です。そしてペン争いでたまにケンカします。

みんな描いてる絵を隠すから、なにかと思ったらね・・・
ににに、似顔絵かいてくれてたのー!!!!
やばい素でめっちゃ嬉しい!!
旅行中のひどい顔とかぜったいブログのっけたくないけど、これは載せるしかない!
自慢するしかない!!だって描いてくれたんだもん!
似顔絵なんて描かれたことないなあ。
小さい頃、似顔絵かいたげた親とかおばあちゃんの嬉しそうな顔を思い出しました。
もうめっちゃ嬉しかったよう;_;みんなありがとう
雨だし星空もなかったけど、よき思い出。
そしてお礼に折り紙あげたら大興奮してくれてた。笑
オークション形式で決まるの15分かかったからね。笑
あ、夜のゲルの中はあついくらいでした。
    大竹さん危機一髪の劇的瞬間。