11日目 モンゴル・ウランバートル

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

ウランバートルの街の画の魅力のひとつとして、高齢者の格好があげられると思いますん。
首都ウランバートルでも、デールっていうモンゴルの民族衣装もちょくちょく見かけます。
あととにかく日差しが強いから、みなさまよく帽子をしているんですねー
とくにおじいちゃんはハンチング率が高い。
それがなんとなーくこの街の画になってると思う。素敵
そして今日は何もしていません。
昨日けっこー飲んだし、遠出する元気がない!
ロシア留学中の大学生 (←すごくお気に入りの人。笑) とお昼たべて、ちょっとだけお土産みて、アイス食べて帰ってきたくらい。
昨日の残り物でチャーハン作ってあげたのに、ごはんがもう手遅れすぎてげろまずだった!!笑

みんなへのお土産です。
ラクダとゲルのストラップ。みなさんいかがでしょうか?笑
ラクダは自分用*^^* 超絶かわいい
荷物増やせないしなかなかお土産買わない人間だけど、モンゴルのはかわいいから仕方ない!!
モンゴルの定番のお土産雑貨、フェルトと革製品がおおいです。
ちなみにモンゴルといえば馬です。
ラクダは3番目くらいです。
でも私はラクダが好きなようです。