17日目 モンゴル・ウランバートル

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


朝、関西人たちとお別れ。
彼らは嵐のように去っていきました。
そして最後まで下ネタでした。笑
うわん、さびしい(;_;) (;_;)

夕方、ゲストハウスの5人で中華料理屋さんへ。
グッドタイミングで誘ってくれたセバスチャンに感謝(^-^)
毎日羊祭りだったし中華料理がやばいおいしい!!
もうすっかり元気になってるあきょちゃん。笑


そのあと、近くのパブでコンサートをやるらしいので
4人で見にいきました。
ALTAN URAGってバンド。
セバスチャンいわくフランスでも日本でも有名って…そうなの?
おしゃれー!


しかもね、前のテーブルに日本人がいてね、こんなところで?って思ったらNHKの撮影だった!
最前だったからめちゃくちゃ映されたんだけど放送されるかな\(^o^)
音楽も普通にすごくよかった!! ^^
近くのテーブルにいたアメリカ人たちと軽く飲んだんだけどね, わたしはやっぱりアメリカ人とイタリア人が好きなようです。
あんまそうくくっちゃうのよくないけどさ、やっぱりあのノリが好きなの。笑
たぶんもっと英語が話せて深い話ができたら、ノリとか上辺だけじゃなく判断できるんだろうけどねー
お酒はセバスチャンのおごり。ジュテーム?
(ってフランスのおじいちゃんに言ったら『若い男に言ってもいいけど私なんかに言うもんじゃないよ!照笑』だって。かわいい? ジュテーム? )
酔ったセバスチャンはゲストハウスに帰ってもいかれぽんち。飲み会開始。
翻訳機で 『わたしは酔っています。』
爆笑。
酔うとたまにガチでうっとおしい、そんなセバスチャンが大好きさ(o^^o)v
あ、そういやゴビ行く前に航空券買ったのです。エアアジア?
27日天津→クアラルンプール
31日クアラルンプール→ニューデリー
奇跡的にこの2日だけまだプロモ価格だったのです。
運賃それぞれ11400円、8900円なり
でも燃費、空港使用税、カード決済手数料で、けっきょく合計26000円。
プロモの日に合わせるために、無駄にクアラルンプール4日もいることになった。
良い安宿みつけなきゃ><