18日目 モンゴル・ウランバートル~ザミーンウード?

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

昨日は結局3時くらいまで飲んで、朝のろのろ起きたらカメラのUSBコネクタがない(;_;)(;_;)
昨日のパブに置いてきたっぽい(T ^ T)
パブ行ったけど無いと言われ、近くのコンピューターランドにいってみました。
モンゴルにはSONYのコネクタは売ってないよと言われ、SDカードのUSBコネクタを5000Tgで購入。
そのときは解決した気でいたけど、、それじゃ肝心の充電ができないんだった…(^O^)
カメラ使えないとか悲劇的。北京で見つけるしかないな(>_<)


夕方、セバスチャンがスパゲティ作ってくれるらしいので、一緒に買い出しにいきました。
8時に列車出るからギリギリ。
みんなの愛すべきセバスチャン。
(最初こわいとか言ってごめんね)
君のおかげで涙がでちゃったよ)^o^(
おいしいボロネーゼをありがとう!

7時15分にあわてて出発するも、道路は大渋滞。
タクシーとバスより徒歩のほうがいいとのこと。
不安になりながらうろ覚えの道を進んで、30分後なんとかウランバートル駅に着きました。
列車に乗ったのが7時50分。ギリギリ。
自分を元気付けるためにオレンジジュース1リットルを買いました。
夕日とプラットフォームの感じが切なくて切なくてまた涙目になる。
(モンゴルのこのレトロなプラットフォームがまた切ないの)
色んな人にお世話になったウランバートル!
めっちゃ可愛がってくれた隣のゲストハウスのおばちゃんとおじちゃん(´・_・`)だいすき
紅茶に砂糖入れすぎておじちゃんに怒られて、みんなに爆笑されたのが懐かしい。
ツアーのみんな、ゲストハウスのみんな、飲んだみんな、優しい店員さん、スリしようとしたやつら、割り込もうとしたやつら、両替でお金投げ渡してきたおねーさん、 みんなスキよ (覚えてろよ)


『出会いと別れ』
『一期一会』
こんなに苦手な言葉はない。
ふつうに悲しいだけなんだだもん。割り切れない。
ほんと一人旅向いてないなーって思う。
でもまた動きたくなる。ふしぎ

口約束かもしれないけど、5月に群馬でやるラフティングに誘っていただいた!ぜひ再会したいな^^

ありがとうウランバートル! !