2012年も、2013年も。

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


今日は、2012年 最後の日。
今、【ディーウ】という西インドの小さな島にいます。
更新遅れててゴメンナサイ。
私は元気です。

日々書いている一日毎のブログから離れて言いたかったこと。
このブログを読んでくれてる皆さま、
本当にいつもありがとうございます!
あえてコメント機能は無しに設定しているのですが、
ここ数ヶ月、ツイッターなんかを通して
沢山の人から応援(?)メッセージをいただきました。
「いつも読んでます!」「更新楽しみにしてます!」
「これからの旅も楽しんでください!」
・・・みんな何なの?天使なの??
ほんと、励まされます。
ちょーやる気が出ます。
悪質インド人にも勝てそうです。
皆さんのおかげで、旅もブログも楽しんで続けられます。
うそじゃないよ。
そんでもって、これからも楽しみにしててください!
2013年もお楽しみに!

でもさ、旅してると、本当によく思うんだけどさ、
あたしって本当にバカでさ、

何もすごいことしてないのに
いっちょまえに一人前になった気になって、

いつだって上から目線で、

悲しい光景を目の前にすると
見てみぬフリしたりして、

すごく怖い思いしても
泣いたりしても
それでも懲りなくって、

こんなに綺麗な光景を目の前にしても
感動はすぐ消えて、すぐ忘れて
また新しいもの探して、

すぐ忘れて
また新しいもの探して、

また新しいもの見つけて
すぐ忘れる。
うん、すぐ忘れる。
なぜだか「感動」ってほんの一瞬で、
「旅」なんて一瞬と一瞬をつなぎ合わせたもんで、
いや言ってる意味よく分からないね。
とにかく、あたしはバカな女だなあと。
バカだから、すぐ忘れて、すぐ探すから、旅が楽しいのかも。
2012年も、バカでした。
そんでもって、2013年もきっとバカです。
2013年も、こんなあたしをどうぞよろしくお願いします。


今年も楽しんでいきましょう◎! → 女一人旅ブログ