21日目 中国・北京

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


今日は南鑼鼓港(ナンラココウ)というところにいってきました。
北京の表参道だそうな。そうでもないけどね、笑
でも中国的お洒落がすてき(o^^o)




ミーハーなわたしは、ガイドブック見ながら超人気のヨーグルト屋さんやらチュロス屋さんやら回りました。
あずきヨーグルトね、
牛乳プリンみたいでおいしかった??
こういうふつうの女子旅感覚、バックパック旅行にも必要だよ!笑
帰り駅まで歩くのめんどくさくてバス見分けて乗ってみたり、もはや何も怖くない(^-^)/
地下鉄なんか、現地人も切符の買い方分かってないから、逆に教えるからね。笑

あとびっくりするくらいゴチャゴチャな服屋さんみっけた。
ショーウィンドウってこんなんになるために生まれてきたの?

次は西単(シーダン)っていうところに行きました。
北京の渋谷だそうな。ま、そうでもないけどね。笑
ここにきた理由は、靴下と下着さがし!
洗濯しすぎてもうヘタってきてるから、買い足そうと思って。
そこらへんのデパートとかお店みても1枚100円はするんだもん(´・_・`)


西単文化広場地下の七七街。
若者向けチープファッションがずらーって並んでます。
ここにきて正解だった(^-^)/
靴下もぱんつも3枚10元(126円)で買えた(^^)
スケートリンクが入っててちょっと笑いそうになった。
でね ??
東アジア?中国モンゴル編?お疲れ? ということで、
るるぶに載ってたマッサージ屋さんに行きました?
大規模でめちゃくちゃ本格的!
なぜか見習いの男の子みんっなかっこよくて恥ずかしかった(;_;)笑
フットマッサージ168元/75分?
2100円くらい。まぁけっこーいい値段。

個室でテレビ付、フレッシュジュースも出してくれる?
足をアロマにつけてる間は、ボディもやってくれます(^o^)/
きもちよかった??
さすがにプロなので上手いです。
うーん、でもカオサンのあのスパの方が上手いかも。
あれはまじでクオリティ高い
帰りの『南アジアお疲れ』 あそこに相当お金かけよう。笑

夕飯、セブンでごはんとおでん買った。
コンビニでも9元(110円)で食べれるよ(^-^)/
?モンゴルで買った韓国のりを添えて?