24日目 マレーシア・クアラルンプール

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

大好きなブキッビンタン? なんかこのわざとらしい木の感じとか好きなんだよね
このマレーシアは長いトランジットみたいなもんで、観光もしないし4日間だらだら生活。


昼くらいに起きて、のろのろ行動開始。
これからインドいくってのに、インドカレー食べてしまった!
チキン大いれてもジャスト100円。
たすかります(^。^)


数時間、ブログ更新のためネットカフェでカタカタ。
なつかしブキッビンタンプラザ!
前回よりやけに人多いと思ったら、
今日は日曜日だそうな。
独りでいるのあたしくらいだった、、

← 大竹さんを探せ!
↓ KIMONOの欠片も取り入れてないあたりナイス。

気付けば、もう外暗い。
あー前回とまったく同じような写真がとれちゃったよ。笑

七月、パビリオンの6階に
<<日本食&日本店コーナー>>
TOKYO STREET
ができたらしく、見てきました。
あいかわらず華やかなパビリオン。


TOKYO STREET
大 興 奮
めちゃくちゃ素敵!
めっちゃ人でにぎわってる!




お寿司よりもすき焼き、ラーメンのほうが人気みたいです。
10RM以上のレシートで短冊が書けるらしい。
いやん今はなつかしの七夕。
みなさまのお願い見てたら楽しかった!
単なるお願いっていうか、日本にまつわることを書いてくれてる人がほとんどなのが嬉しい。
いっこいっこ撮るのどうかと思ったけど、名前とアドレスカットしてるからいいよね?

織り姫さまね、あの人ね、けっこー怖いっすよ。。

うれしいなあ(o^^o)

なんか北海道とキティちゃんやたら多かった。

横浜キターーーーp(^_^)q ?? >> ちょっとかわいそうだね、はやく日本来たらいいよ!

よくわからんけど真面目なお願いぽいね。 >> たぶんね、Teacherに言ってみたらいいと思う。
いやーすごく楽しかったTOKYO STREET??
こんな素敵に日本を表現していただいてうれしいなっ(o^^o)
なんか誇り高いな。やっぱり日本大好き!!
日本だいすきマレーシアもだいすき??

帰るとき、偶然昨日飲んだ人たちと会って、
いっしょに焼き鳥たべた(^。^)
<< I LOVE HER. やっぱりマレーシアは料理が豊富ですき? イングランドガイも、ごはんがおいしいのはウエスタンじゃない、アジアだって言ってた! やい、もっと褒めろ(*^^*)

そいや『なんでジャパニーズはみんなlost faceなの?』って言われて最初意味が分からなかったんだけど、子供ぽいとか若い顔や表情をlost faceというらしい。完全に子供と思われてる…(6_6)