25日目 マレーシア・クアラルンプール

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


マレーの屋台で定番の中華料理ワンタンミー?
これはワンタンじゃないからポークミー?
やきそば風とラーメン風があります。
どっちもまじでおいしいです!

タイムズスクエアっていう東南アジア最大のショッピングモール。
なんと10階までショッピングフロアなのです。
めちゃくちゃひろい!!
なんかすごく疲れておひるね。
やばい寝過ぎだな。
あ、あいぽんトイレに落としました。。
最初動かなかったけどなんか動きだしたました。壊れるのも時間の問題(;_;)
もし壊れたら、ブログ用の日記をリアルタイムでメモして送ることができなくなるので、ブログの文章が相当テキトーになりそうです!笑

ごはんはまたミー?
クアラルンプールでも屋台で済ませば一食100?150円くらい。
がんばれば安く生きれる国なんだけどね、まあたくさんの誘惑があってね、なかなか難しいよね。笑
やることなさすぎてやばい。
いや、インド下調べとゼミの課題のためにもうけた期間だったんだけどね。笑