26日目 マレーシア・クアラルンプール

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


朝ちょっと天気よかった!
今日も特にやることないけど、チャイナタウンまで歩いて、次回の宿の下見をしにいきました。
プドゥラヤバスステーション改装?おわってるー?
レゲエゲストハウス。よさげだった!
でもドミで970円。高いってばクアラルンプール^o^

チャイナタウンはカオサンみたいなもん。
より現地人が多いけどね。
つまらないものがたくさん売ってます。笑



夜はまたパビリオンにいきました。
実はね、わたしいま超リッチなのです。
宿代高すぎて4日間10000円じゃムリだったから、しかたなく両替、しかも持ってる一番細かいお札が5000円札だったから、いま多額(?)のマレーシアリンギッドを所持しているのです(*^^*)
てことでパビリオンでお買い物? てへ
わたし、前回ですごく気に入ったとこがあったんだ。

VINCCI
靴とカバンがメインで、ブキッビンタンにちょこちょこお店があるんだけど、パビリオンに服とアクセサリーも置いてあるの。
けっこーセンスが良くて、安い!!
たしか前回ここで時計かった?

しかもね、この雰囲気は確実に外資系ファストファッション。
最初、日本でも今まで行った国でも見なかったのに、どこぞのNEWブランドかと思ってたの。
で、調べてみたら
ななななんと マレーシア発!!えええめっちゃ素敵じゃんマレーシアさん⊂((・⊥・))⊃?
だいたい洋服1000?3000円、アクセサリー300?1000円、サングラス700円?、時計400?1200円くらい。
マレーシアのそこらへんのお店と比べたら高いけど、この雰囲気なら充分アリかと思います??
とくにアクセサリーと時計はおすすめ??
まあ安いのでたまにスベってるけど、そこは見極めてください。笑
でもForever21とかH&Mなんかよりはずっとセンス良いと思います!
(正直あれ本当にかわいいか?安いか?もう一度よく考えてみよう。笑
ちなみにピアス買いました??
39RM(1000円) 12RM(300円)
ぜったい11月にマレーシア行くときはもっとお金ためてたくさん買う?


で、リッチなあきょさんはついに封印していたあれを…  日本食 ? 天ぷら
東京ストリートではなく地下のフードコートにて!
日本食の人気は止まらないようです。ふつうにおいしかった???
お買い物して日本食たべて…だれてるだれてる。笑
でもこんな自分が嫌いじゃない? 笑
よっしゃ明日からインド気合入れていきますー!!