27日目 マレーシア・クアラルンプール~インド・デリー

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

早朝、空港へ。
6:00だったけどもうモノレールは営業してる!
まだ暗いよ~(;;)こわい
エアアジア、ちらっと電子掲示板見ただけで2個もフライトキャンセルあった。こわ!
チェックインとき、
『君一人で旅してるの?So Sad~』って言われた。うるせーよ!笑

エアアジアもう7回目になるけど、かつてないスッカスカ。
フライトキャンセル寸前??
それともキャンセルされるやつってもっとスカスカなの?2人とか?笑
インド・ニューデリーとうちゃく!
KLの空港で会った日本人の方と、メトロで会った二人組の人たちと行動をともにする。
やっぱりインドの日本人の多さはんぱない!
単純に楽しいんだけど、まじで甘えちゃう。笑
何も調べたりしなくなっちゃう。
気をつけよう><
ニューデリーの大通りは、写真みた時と同じ感想。
『ミャンマーのヤンゴンに似てる。』
「ミャンマーとインドは文化と宗教の上で強い結びつきがある」らしい。まあ地理的にも分からなくない。
だからこの風景にはそんなに感動はなかったけど、、
・・・ミャンマー人とインド人の違いね。笑

でもわたし、第一日印象、スキよ。笑
みんな詐欺詐欺言うから警戒してたけど、まあ12億人全員が詐欺師なわけじゃないのです。
もちろんそういう人が沢山いるのがインドなんだろうだけど。ひとなつっこくて、オモシロイ。
って思った1日目。これからどうなるでしょう
← デモ??

ごはんはおいしいと評判のレストランにいきました!
おいしかったけどおいしかったけど、、
パクチー入ってた。。。。
インドもパクチー文化なの?信じられない。
これから毎日の習慣
『ノーパクチー』


そして感動したことがひとつ。
インディアンアクセサリー
ちょーかわいい!やすい!
なんか勝手にアクセサリーと服は高いイメージもってたけど、ぜんぜん安くてかわいい!!
これには大興奮。で、買っちゃった^^*笑