28日目 タイ・バンコク

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

サヤームパラゴンの美容院・MOGAいってきました。
予約したとおり、日本人男性が切ってくれた(゜∇゜)
で、(Tシャツとタイパンツにすごく不釣り合いな)
きれ~~~なボブにしてくれた!
むしろ横浜の美容師より上手い/(^o^)\
これからはバンコクに髪切りにいこっかな。笑
シャンプーカットブローで1100バーツ(3000円)
やっぱりお金持ちそう~なタイ人しかいなかった(゜゜)


お昼は、昨日けいとくんがおすすめしてた
MBKのフードコートにいってみた。
おいしそうでしょ(^o^)
焼き鳥丼55バーツ。おはしで食べたい。笑
そのあと適当にぶらぶら。
1人サヤームも意外と楽しい(^o^)/
3時くらいにはカオサン戻って、おひるねして、
念願のネイル&マッサージ! のまえに、ごはん。
タイでの最後のごはんが、
ひとり屋台 ~路上に座って~

まあ、これこそタイだよね。。

マッサージは、やっぱりSHEWA SPA。
なんだかんだで3回もお世話になった^^
もう他のマッサージ屋さんとぜんっぜん違うの。
これからカオサンきても絶対ここしかいかない!
フットと、肩・背中・首中心のやつやってもらった^^
もう気持ちよすぎてやばいー
帰りたくないー笑
ああーなんだかんだで2週間以上タイにいたみたい。さびしいなあ
めっちゃ楽しかったし、過ごしやすいし、いろんな人と出会ったし、思い出たくさんの国です。
また来るなら絶対タイだなあ^^ マレーシアも楽しみだけど、タイを離れたくないよー涙


そしてやってしまった。
タイでの最後の贅沢。
オレンジジュース解禁なう。