29日目 インド・デリー~ジャイプル

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


インドの男の子たちいや大人も、みんな写真とってくれってねだるわりに、カメラ向けた瞬間真顔。笑
どうやらかっこいいクールな感じを目指したいらしい。笑顔のほうが撮りたいのにね。笑

デリーからバスでジャイプルへ。
6時間後、ジャイプル到着!
まあふつうの街。
旧市街は明日行くことにして、テキトーにぶらぶら。
インドにいったからには、ということで…映画???

最初のシネマではすごい列で売り切れ(;_;)


けど、ゲストハウスの近くのシネマにいったら、
男50人待ち、女性3人待ち!
インドでは地下鉄のX線やら何やら男女別なのです。
インド女性が娯楽を楽しむことの難しさを垣間見た瞬間でもあったけど、単純にらっきー!

男共が『woman,代わりに俺のも買ってくれ!!』
2人で『You are a man.』
すかっとする。

で、これがね、めちゃくちゃおもしろかった!!!!
インドでの映画体験は、今までの海外旅行の中でもかなり印象深い、貴重な経験となりました。
始まりの歓声、ダンスに合わせた手拍子、ヒロイン登場のときの下品な歓声、ヤジ、、、
うるせーーーーーーーーーーーーー!!!!!笑
もうさ、みんなさ、楽しそうで何よりだよ。。笑
あきれるくらい、バカみたいに、みんな楽しそう。
みんなそんなに映画が好き?映画の何がみんなをそうさせる?映画みたいな自由な恋愛には憧れる?
色々思ったけど、なんかよかったよ、みんな楽しそうで。
ね、真顔っていったでしょ。