35日目 インド・レー

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!



今日はただの買い物デー?
完全に遠出する気が失せたわたしたち、
お土産を買って、いらなくなった荷物と一緒に日本へ送ろうって話になりまして?
あたしもTシャツとか空のボトルとかお土産とか、溜まって溜まってリュックがすごいことになってる )^o^(
でね、お母さんのお土産に、カシミヤのショールを買いました?
これね、めっちゃ自慢したい!!
本場カシミールのカシミヤ!
だいたい言い値がカシミヤ100%で1500ルピー、
シルクカシミヤ混合で1000ルピー、
ウールは500ルピーくらい。
バックパック旅行でカシミヤ買うなんて思い切ったわたしですが、やっぱりお金がない(;_;)笑
で、歴代最大の時間をさいて値段交渉しました。
2,3つの店を行き来して、おっさんたちに甘え萎え笑い怒り帰るフリを繰り返し・・・

1時間後… カシミヤ100%のショール、800ルピー(1400円)でげっとした??


買ったあと不安になったから、プロに本物のカシミヤ100って確認してもらったからね(・⊥・)笑
いくらで買ったの?って言われて、
800ルピーだって言ったら
『 Really good price. 』だって(^_?)
  やったー?
↓ なんだかんだで溜まったインドで買ったもの*

↑ 色々文句言って50ルピーでげっとしたブラウス?
← おーるおれんじで、パンツ、ブレスレット、サンストーンネックレス?
↓ けっこー開いたTシャツが多いから、こんな感じにちょうどいい長さになる!
↓ ウールのショール? グリーン×イエローすき?
インドは種類豊富なブレスレットと合わせるのが楽しい‘^^*


インド楽しい!!
インドこそオシャレ大国なんじゃないかって思う。(言いすぎ?)
みんな、パリ行く前にインドでもどう?笑

あ、ちなみに勘違いしてほしくないんだけどね、
あたしよく安い安いって色んなモノ自慢するけどね、
アンチ・最安バックパック自慢野郎?だからね!!
よくいる「え、それ高くない?オレは1日‘xxx円くらいで生活してるけどなー」みたいなこと言っちゃうバックパッカーが嫌いなの( `ω´)
何もかもお金ケチって、適当に滞在して、こんだけ安く生活してます自慢はまじでいらない。
そういう旅の仕方もありだけどさ、こっちはそういう基準で旅してるんじゃないから比べないでほしーわ。

ただわたしはね、値切れたときの快感? かわいーものがあった時のウキウキ?
この、可愛いものが安く買えたときの喜び?? = 生きる喜び??笑
女の子なら分かってくれるよね?*´v`*
こんな感じで、あまったれてかわいーものは我慢せず、いつも通りで旅してゆこうとおもいます? 笑