36日目 インド・レー~デリー~バナラシ

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!



レーは、欧米人の比率からか、ごはんが豊富!
インディアン、チベタン、イタリアン、チャイニーズ・・・
ただし、日本食は除く。笑
よくこんなに食材集めましたねって感じ。
パン類もよく売ってる。
現地人もたまに食する様子。
チャイもこんなおしゃれな感じに出てきます。

ついにレーともお別れ!
過ごしやすい気温とも、静かなチベタンとも、いけめんボーイたちともお別れか・・・
そいや何も写真とか撮らなかったけど(観光客多すぎて基本みんな写真嫌がる)
レーの男の子ちょーかわいいの??? えみさんとわたしドツボ!!!!
たぶんね、欧米人かっこいいとか言っちゃう女子は合わないと思うんだけどね、
やっぱ日本男児でしょ!とかスポーツさっぱり男子がすき!って子は絶対合う??
ちなみにえみさんいわく、東チベット地区(中国成都~)のチベタンはこんなにいけめんじゃなかったらしい!
意外や意外、ラダックボーイやばいな!
これを機に、わたしの海外一人旅テーマ『世界のいけめん探し』にしようかしら。
いまのところ、ラダッキチベタン、ミャンマー、中華系マレーシアンがすき?? (完全個人的ね)
あ、基本的に13歳~18歳くらいなので、そこんとこお忘れなく。


13時ごろ、デリー到着。
急いでお土産買って、EMSで日本へ発送!
18:45デリー発、バナラシへ。
ついに、インドをずっと、10日間も一緒だったえみさんとお別れ(;_;)
お互い負けず嫌いで口が悪くて毎日インド人とケンカしまくり。(そして負けない折れない) お互いお金も細かすぎずで、めちゃくちゃ旅しやすかった!

最後にえみさんが列車のホームで見送ってくれて、わたしの大好きなバルフィー(インドの激甘デザート)を買っててくれたのー!!
1日1回、多いと1日3つくらい食べてたのも、いつも名前わすれて『れんにゅう』って呼んでたのも良い思い出。笑
ついついお互い涙がほろり。
わたし人と別れるとき泣いたの一人旅で3回目。笑
いやいやほんと向いてません、一人旅。でもまたがんばります。
列車一緒だったツアーの日本人の方々から中華弁当いただいた? ↑
みんな優しいしすきだから、またがんばってあげる。いざ、バナラシ!