37日目 インド・バナラシ

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

ガンジス河を眺める女性たちと、風に揺れるスカーフ。
わたしたまにインド人女性に惚れてる。 なんか惹かれるんだよねー


意外と2時間くらいの遅れでバナラシ到着。
いつもどおり、市内に着くだけでも一苦労。
まったくさ、みんなさ!
ババゲストハウスっていう日本人宿に泊まってみた。
思えばそういうとこ泊まるのはじめてだわ。
単純に方向音痴すぎてたどり着けないの。




ゲストハウス街はごちゃごちゃしてて迷路みたい。
メトロからオールドデリーまでの道を思い出した。
あれはかなりエキサイティングだった。
でもこっちのほうが牛のうnこやばい。
歩くと泥はねっていうか、うnこはねてる。




ゲストハウス一緒のかたにブルーラッシー連れてってもらった?
そしておごっていただいた…わーい??
本格的かつイマドキ・ラッシー専門店。
↓ チョコレートラッシー!
  ちょーおいしい??


ガンジス河に祈りを捧げている人…ではなく、
ボート乗らないかって言われて断ったらこんな顔になったボートのおっちゃんでした。