42日目 ネパール・ポカラ

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

はい、今日は何もしてません。
穴の開いたズボンを修理に出したり、ハガキ出したり、店長にメールしたり、、そんくらい。笑

ここいらのホテルやらお金持ちぽいお住まいやらは本当に可愛い。
優雅にマフィンとチーズケーキを食べたり。
昨日物価安いとか言ったけど、レイクサイドの洋食レストランはさすがに高いわ。
ふつうに200~300円かかる!
ポカラの人たち陽気ですきだわー
そしておっさんたちは自虐ぽいのが好きらしい。M。笑
「明日俺と出かければいいじゃなかいか!」
『ぜっっったいに嫌だ。NEVER。』
「ネパール人が嫌いなのか?」
『いやネパール人じゃなくてお前が無理。』
「こんなにハンサムなのに?」
『どこがハンサム?笑わせないで。』
「他の日本人はみんな俺のことをハンサムだって言うぞ!なんでお前は違うんだ?」
『誰もハンサムだなんて思ってないよ。それジャパニーズ・オセジだよ。』
「日本人の彼女だっていたんだぞ、本当だ!」
『彼女イカれてるね。』
とか
『可愛い箱のティーパックが欲しいの!』
「これなんてどう?可愛いよ。キミみたいだ。」
『もっと安いやつがいい。』
「こっちはどう?」
『可愛いくない。お前みたい。』
なんて会話が大好きな彼ら。
こうやって書くとあたし相当ひどい子みたいだけど(笑)みんなげらげら笑ってるのでご安心を。
こっちも楽しいしやりやすいわ(^-^)/

ごはん、地球の歩き方に載ってためっちゃよさげなとこでパスタ食べた^^
洋食が簡単に食べられるってしあわせ。
でも停電した。がびん
ネパールは赤がお好き。女性のサリーも赤ばっかり。