43日目 マレーシア・クアラルンプール

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

今日は1日ホテルに引きこもる予定だったのに、朝から行動開始。あたしって懲りないな…(^^)
結局、3日も高級ホテル泊まってたらお金なくなるから、中級ホテルに移動した。笑
で、モスク巡りの旅にでた(^^)/
Masjit Albukhary
モノレール使うたびに見えて、前から行きたかったの~(^^) 基本的にまっしろい建物に弱いみたい。笑
Masjit India
イスラム教徒じゃないと門の中すら入れないとこ多し。
観光客用に開放されてるのは一部みたい(+_+)
そして都会のど真ん中にあるモスクたちは、まわりの建物が邪魔で写真が撮りずらい。
これとか全然なんだか分かんないよね。


Masjit JameSultan Abdul Samad Building
てかTシャツ半乾きだったから、こないだ買った日本人も着てそーなシフォンカットソー着たのね。
ちょっとまずいんじゃないかと自覚はしてたけど、外出たら予想以上の扱い\(^O^)/
今までのは序の口だったのかっていうくらい話しかけられ触られ見られ…
やっぱり一番ムカつくのが車から話しかけてくる奴ら。あれまじで頭くる。
みんな日本人好きすぎだろ!!
シフォンカットソー着ただけでそんなにお金もってそうに見える?軽そう?落とせそう?
うんこがプリントされたTシャツでも着ればいいのか?あ?(`ε´)
ホテル帰って、すぐに小汚ないTシャツに着替えた。笑
そんなクアラルンプールですが、なんだかんだで好きな街の1つになってしまいました。
最初これでもかってくらい嫌ってたけどね。笑
いいホテル泊まったからかな。
ただブキッビンタンが好きなだけかな。
でもなんかまた行きたいって思った^^
やっぱりマレーシア人好きですホント。
まだまだちょっとしか知らないKL、絶対またいく!