47日目 タイ・バンコク

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

サワディーカー(^0^)/
くわっっっ


よく聞く
『 インドの長期滞在者よりも
タイの長期滞在者のほうがダメ人間 』
確かにそうかも。
好きなように生きるのも一つの手だと思うからそんなに否定はしないけど、、でも妙に納得してしまった。
だって私もダメになってるんだから。笑
昨日も言ったけど、ここには何でも揃ってる。
インドも楽しいし安いけど、お酒と女の子が難しいし、
タイには…マッサージがある。笑
今日さ、シェワスパで、
フットマッサージ2時間
オイルマッサージ+ボディスクラブ+サウナ+お風呂の1時間45分コースしちゃった…(o^^o)
いや女子旅行?って感じだよね。笑
バンコクといえばみんなでワイワイってイメージだけど、独りで黙々とマッサージを受けています。笑

ルームメイトのジョンは明日バンコクを発つようです!
なんかツアーの添乗員さんしてる韓国人連れてきたんだけど、その人がまたおんもしろい人で。
韓国ではお金持ちはほぼイケメンらしいよ!笑
あたしはもう日本帰るからスニーカーをプレゼントしました(^-^)/
またいつか?ジョン!

なんか今日は、沈没者の絡みの的になった一日だった(´・_・`)
朝から、もう思いっきり壊れてるガリガリの欧米人に遠くから 『 コンニチハ 』 と挨拶され、無視してもずっと大阪がどうだのって同じこと繰り返しブツブツブツブツ…
あと、ごはん食べてたら全く知らない欧米人が 『 ハーイ!久しぶりだねぇ♪ 』
(これは酔ってたのかそれなのか分からないけど)
あとは、ブツブツ言いながら歩いてる壊れかけの日本人にナマステーって言われた。
楽しいけどなんだか悲しくなるこの街。
女の子の面でもね。
他の国ではカップル旅が多い欧米人も、圧倒的に男一人旅、男同士の旅行者が多い。
そしてみんなびっくりするくらいイケてない。
母国で全くモテないであろう彼らの天国なんだろーねココは。
『 外人さんカッコイイ?? 』 とか言っちゃう、欧米人がみんなジョニーデップだと思ってる女の子は一回この光景を見たらいいさ!世界各国選りすぐりのイケテナイヤツラが集まってるから。まじ。
いま、タイでのエイズ感染者は100人に1人。ひどい時期は売春婦の30%が感染してたとか。
みなさまほどほどにね。
そしてとにかく、、