Are you gonna be my girl?

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!


【58日目】
朝からもりもり食べる私。
ベーカリーのパン美味しすぎるんだもん!
クッキーもすごく美味しい。
これ一人で食べてるんだから、もう本当に体重がすごいことになってるんだろうなあ。(他人事)

そんでもって、みんなもすごい食べる(._.)
フィッシュマーケットに行って買ってきたらしい!
海老デカァァァァ!!ロブスターデカァァァァ!!!
ちょっといただいたんだけど、プリップリでめっちゃ美味しかった~(°_°)


私たちの身内鉄板ネタ。
「俺の女になってください!!」


今日は、昨日のメンバーの一部の5人で、ディーウ一番人気のビーチ(?)ナゴアビーチへ。
バイクをびゅんびゅん飛ばす。きもちいぜい~!
インド人で埋め尽くされる、ナゴアビーチ。
ここに遊びにきてるインド人は、インドの中でも最上クラスのうざさがある(笑)
人多すぎ。笑

キラキラ~***


なんか落ちてたらしい、偽100Rs札。
お金大好き~!って
ところで。
わたくし、初めてインドのビーチに来たわけですが、なかなか面白いですね。
パンチの効いたインド人男性の水着姿に、女性たちは圧倒されること間違えなし☆☆☆
お望みの方は、どうぞ拡大してお楽しみください。



渦を巻いたように毛深いエロティックな胸元、
溶けたチョコレートのように光る輝かしい背中、
まるで風船のように膨らんだお腹とたるんだBody
そして・・・
つい目がいってしまう、無駄に立派な下半身

・・・・・もう嫌だ。

ディーウのビーチで気になるのが・・・写真撮らせてくれくれちゃんの多さ!
外国人ってだけで、歩いてるだけで、止まってるだけで、すんごい数のインド人が寄ってくる!!
時には勝手に写メ撮りはじめるから、かなりイラッときます^^
男性は「俺の外国人の友達だ」って紹介されるくらいだろうけど、女性はまじで「彼女」「奥さん」って自慢するために使われるので注意!(デリーで”ただの日本人女性”の写真を何度そう自慢されたことか)
そんなこんなで、ディウフォートに場所を移す。


(笑)


キャノンのどデカイキャメラを持ったホンに撮ってもらった◎
かっけええええええ
でも明らかに出発前より太ってるううううう(笑)

フォート内でいい感じの場所に着くと、「はい、自由時間!」って感じで、みんな寝たり、音楽聴いたり、本読んだりしはじめる。
うーん、こういう時、じっとしてられないタイプ~!(笑)
なので、一人ちょこちょこ歩き出す。メンバーの一人のポンジュン(同い年)もちょこちょこ歩き始めたのを確認。
「つまんないよねー!
だって、We are young だもん!」(笑)

2人で、釣りをやってるインド人のおっちゃんのところに行ってみる。
「どこから来たんだい?」
「韓国。」「日本。」
「おお!ジャパンか~^^」
そう、韓国人たちと旅を共にしてひしひしと感じるのが、やっぱりインド人の親日度!
ポンジュン 「ねえコリアは?コリアは?」(笑)

そんな今日のアクティビティを終えて、一旦ホテルに戻り、みんなで2012年最後のディナーへ。
ここらへんじゃ有名な、ちょっと小洒落た洋食レストランへ◎
そんでもって、まあ、
みんなよく飲みますこと(笑)


ディナーを終えて、帰りに教会に立ち寄る。
お正月なので、金持ちインド人たちのおうちもキラキライルミネーションで飾られ、ディーウの町がさらに素敵になってます*
うん、大晦日に教会なんて、初めてだなあ。
(笑)


その後、マーケットまでニューイヤーカウントダウンのためのドリンク&フードの買出し。
この日のマーケット、人の多さがすごくって、もうすでに酔っ払ってるインド人が多数いて、かなり危ないです!!
男3人、女2人だってのに、女に触ろうとしてくるし!!買い物を終えて、そそくさとゲストハウスへ。

ドリンク&フードを並べて、みんなでおしゃべり。
この日のルーフトップには、20人以上のツーリスト(ほぼコリアン)がいました。
23:55頃、やっとみんなが新年を意識しはじめる(笑)
10,9,8,7,6,5,4,3,2,1・・・・

ハッピーニューイヤ~★
チャールムバラク~★
セーヘボマニパドゥセヨ~★
そして・・・
あけましておめでとう★★★

遠くのビーチから、花火が上がる。
結局、1時までルーフトップで祝い、2時近くまでお部屋で祝う。
明日ディーウを発つ人たちも沢山いるので、みんな 「アキョ~ i miss you~」 なんて言ってくれて、とっても嬉しい新年の始まりでした◎◎

日本にいるみんなより、3時間30分遅い、2013年のはじまり。
今年もたくさん楽しい旅と出会いがありますように***


今年もよろしくお願いします◎◎ → 女一人旅ブログ