byebye みんな byebye ハンピ

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

【84日目】
今日でハンピ最後。
いつものWi-Fiフリーレストランでゴロゴロして、TOM&JERRYでゴロゴロ・・・
そういえば!
韓国版「地球の歩き方」みたいなバックパッカー向けのガイドブックを書いてる、トップ編集者の大物に会ったよー(^O^)?
今日は、バナナ何たらマーケットに行きたかったんだけど・・・新しく来た日本人女性(韓国受けしそうな美人さん)にリーが夢中(笑)で行けずwwwwww
リーやヒロがいなけりゃバイクも乗ばせない。。
くそう、自分はなんて無力なんだ!
リーは置いといて、ヒロとステラと川の向こうへ。
なんだかんだで時間は過ぎて、そろそろハンピにお別れ!
昨日なんて「アキョのさよならパーティしよう」と言っていた リー、私のこと完全に忘れるほど例の日本人女性に夢中らしく、二人でどこかに行ってしまった。。
ということで、リーとは挨拶無しにさよなら( ´Д`)
お、覚えてろよ ( ´Д`)??

結局、ヒロとステラが、川までお見送りしてくれた◎
リー、次会う時(プサンで)ぶっ飛ばす(^O^)


ハンピ。
みんながみんな 「 ハンピは良いところだよ~ 」 って言うから、
ずっと楽しみにしてた場所。
噂通り、期待通り、そりゃもう素晴らしい場所でした。
パスポートのゴタゴタ、ヒロ・リー・ステラとの再会、
色んな思い出ができて、そりゃもう忘れられない場所になりました。
また絶対訪れたい場所の一つ!
次は 恋人とね!(笑)

川を渡ったこちらのエリアで見る満月は、あまりにも普通だった・・・。
そう、あたしがハンピを楽しめた理由の一つは、あっち側に泊まってたから!
これからハンピに行く方、絶対に川の向こう側をおすすめします。
ホスペット行のバスがなかなか来ないので、マンチェスター住みのカップルとリキシャーをシェアして、ダイレクトにホスペットの代理店へ(^O^)

(私が再来月に結婚式で行く予定の) 韓国・デグウ住みのキムと知り合い、南の夜行バスに感動し、さらに南のベンガロールへ。
南インド最先端の街ベンガロールでお買い物を終えたあと、マイソールへ旅立つのだ!
よっしゃ~
インドもラストスパートだぜい~~◎


クリックしていただけたら喜びます◎! → 女一人旅ブログ