Crazy about FASHION

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

【65日目】
ディーウで出会った韓国人のみんな、ほとんど昨日旅立っちゃったらしい。。
なんてこったい。さいなら言うの忘れたよ。
なので、結局ポンジュンと2人で待ち合わせして、朝からなんかお洒落なベーカリー&カフェへ行く。
そしてウダイプルの韓国人の多さに笑う。
「10秒経ったら韓国人」(笑)

バイクのおっちゃんがやって来て、人が上から瓶をつるして渡してる。


何かと思ったら、ミルクの配達でした!!
ここここここ、古風~~~~!!!!


ポンジュンが最初にウダイプルに来たとき、ひたすらぼーっとしてたという、川沿いへ。
(実は、ポンジュンも、私と同じ時期に、クリスマスに、ウダイプルにいたらしい)
「ここで、今のこと・未来のことをひたすら考えていたんだ。」
・・・え、根暗?

びっくりするくらいクオリティの低いアクセサリー。
が、これが、
なんだか見てて楽しいのよね(笑)
次来たとき、記念に何か買おう♪
ディーウでちょろっと会った韓国人とランチを一緒に食べて、ポンジュンとお買い物開始◎
ポンジュンは、オーダーメイドのシャツを400ルピー×2着注文。
採寸・パターン・生地選び・・・
やばい~~~~楽しい~~~~*
仕上がりがスリムすぎてゲイに見えるって言ったら、まじで気にしてた(笑)

私は、ワンピースを購入***
(完全にバックパッカーでなくなってきてる)
500ルピー / 600ルピー  可愛い~~~♪♪
緑のは、日本で4,5000円くらいなら買う!ってくらいドンピシャ!


ローズ・ガーデンという名ばかりのただの公園へ行く。
本当にただの公園で、15分で帰宅(笑)
意外とやることないな、ウダイプル。

まだまた川の向こう側で、ごはんを食べる。
ポテトと、ピザと・・・
どうしたんだろう、ジュナーガルのピザ屋に行ってから、様子がおかしいぞ。


ディーウでずーーーーっとお世話になったホンが、明日ウダイプルを発つとのことなので、三人でお別れ会。
こうやって、部屋でまったりお酒を飲むのが、韓国の文化なんだって。
本当に、ホンにはお世話になりました!
韓国でまた会えたらいいな!!


韓国いきたくなってきた → 女一人旅ブログ