day2: 九寨溝(きゅうさいこう)

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

もうね、驚異的。アメージング。
今まで旅して目にしてきた中でも、ダントツに美しい絶景でした。


旅の順序をぐたぐた書くのも面倒くさいので、写真メインでお楽しみ下さい。


△ 五花海
倒れた木が腐らないのは、普通は有り得ないことなんだって。
ここいらの水には石灰岩が含まれてて、栄養があって色が綺麗なんだとか。
▽ 珍珠灘瀑布 (零れ落ちる雫が真珠のようだから、この名前らしい。)


▽ 五彩地
これはこの世のものとは思えなかった。
アメージングです。
 ちょっと雨降ってきちゃった。 ▽ チベット村

わああああああ、テンション上がるわ。





≪おまけ
少女時代(韓国のおばちゃんたち)
いやー九寨溝、本当に良かった。
やっぱり中国の自然遺産ってのは、どの国より素晴らしい気がしちゃう。
スケールが違う。
自分のちっぽけな存在に気付いて、変な感じになる。
これだから中国は、やめられない!!(と思う)