day4: 上海

▼キレイモで「ハンド脱毛」無料体験中!

おまけに上海(゚∀゚) トランジットの空き時間でさくっと行ってきました。
もちろんガイドさん無しの中国。不安だけど、まあ上海だし平気だろうと、街に繰り出してみました。
こちらはギネス記録保持車(笑)の世界最速リニアモーターカー。
上海浦東国際空港駅~龍陽路駅の30kmを7分で走る、最高時速430km/hの鉄道(・ω・)
行きは、最高300km・・・?
上海ガールズ。さすが上海。北京や成都と変わって、芋っぽさが消える。
観光時間2時間でどこへ行くか?地球の歩き方を見て、「豫園(ゆいゆあん)」に決めました(゚∀゚)中国に行った人、他国で中国人団体客を見た人は分かると思うけど、
人口の多い中国人は観光先ではぐれないために、グループで同じ帽子を被ったり同じ服を着たりします。
でもさ、だからってさ、これは・・・・・・
ウォーリーを探せ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
帰りのリニア。みんな鉄道マニアみたいなことになってる。(あたしも)【 431km 】!!!!!!!!!!!!
実際よく分かってないけど、なんかすげええええいいい~~~~!!
観光時間も光の速さだったけど、上海をかじることができて良かった(・ω・)ノ*